お姉ちゃん泣きすぎ。
イチカのあからさまに怪しい話に同情して泣く。
お見送りしてくれないと泣いちゃう、とか既に泣いてるし。
寂しいから元気でね(泣)とか日本語がおかしい。
先週はやり手のキャリアウーマンだと思ってただけに、この変貌ぶりにはビックリしました。
でも凄く可愛い、というかキャラが強烈で他のヒロインが霞む。
ある意味ここで退場させるのは正しいのかもしれません。
演じる久川綾は最近お母さん役が多かったのですが、全く声が老けていないのに驚きました。
なのでヒロイン役とかどんどんやって欲しいです。
出身はプレアデス?
どこ出身と聞かれて「プレア・・・」と言いかけてましたね。
プレアデス星団は地球から400光年の彼方にあるそうです。
おねがい☆ティーチャーのみずほ先生は調査目的で地球を訪れました。
イチカの目的は「夢に見た風景を探したかったから」だそうです。
なんじゃそりゃ。
宇宙版自分探しの旅って事でしょうか、広大な宇宙からどうやって探すんだろう。
そして途中で遭難して地球に不時着、着地点に居た海人をプチっとやっちゃったみたいです。
なんか風船おじさんのような無謀さを感じますね。
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
電波女とお姉ちゃんさん。
想定外の事態・・・というより元々ウソが下手なのかもしれません。
同席した谷川柑菜が矛盾点をズバズバ突いて正体がばれそう。
でもお姉ちゃんのお陰で助かった。
怪しさ爆発したイチカの話をすっかり信じこんでしまいました。
こんなんでボリビア出張大丈夫なんだろうか。
何はともあれ海人とイチカの同居が決まりました。
家に帰ったらエプロン姿の美女がお出迎え。
男ならだれもが羨むシチュエーションでしょう。
増して料理まで作ってくれる、パスタなのに味が冷やし中華ですが。
見た目と味が一致しない「ベン・トー」のあせび弁当みたい。
始めますったら始めます。
海人とイチカ同居の件は柑菜によって瞬く間に広まってしまった。
前日口止めしようとした海人ですが、口を挟まれて有耶無耶になったのが災いしましたね。
そして檸檬主導で勝手に海人の家に上がりこんでくる。
完全に住居不法侵入ですが、のらりくらりとかわす檸檬。
更に檸檬が持ち込んだダイナマイトドリンク(おそらく酒)で全員がへべれけ。
自分は飲む直前でグラスを置いており、その策士ぶりが伺えますね。
未成年の飲酒描写は最近厳しいですが大丈夫かな。
柑菜の魅力が爆発。
一番酒癖が悪かったのはやはり彼女でしたね。
ストレスもある所為か海人とイチカに絡みまくります。
完全に嫉妬丸出しなんですが、可愛い。
お姉ちゃんや檸檬に柑菜のキャラが立ちすぎて、イチカの印象が薄いです。
打ち合わせらしい事は殆どせずに遊んで過ごした面々。
最後にキッチンに立つ海人とイチカは完全に夫婦モード。
ここで海人がまた体調不良、おでこに異変を見つけたイチカがキス・・・を装って治療。
何だかんだで毎回キスするアニメになるのか、というところで次回です。
美桜も地味に凄い。
一見空気キャラぽかった美桜。
何と柑菜の電話に出た時には全裸だった。
裸族か、裸族なのか!?
ダイナマイトドリンク飲んで脱ぎだすかと思いました。
そして恥ずかしながらもスケスケネグリジェで海人を起こしに来たイチカ。
豊満で大人しいキャラが結構大胆な回でもありました。
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
次回はあの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう…』です。
コメントする