ましろ色シンフォニー 第07話 『たそがれ色のブランコ』

| コメント(0) | トラックバック(25)

全員攻略ルートなのか。
新吾ヒロインとのフラグ立てまくってますね。
今回は先輩回かと思わせて紗凪回かと思ったらやっぱり先輩回?
攻略対象がめまぐるしく変わるので最終的に誰狙いなのかまったく分かりませんね。
ただ前も言った通り雰囲気を読む男だけに、誰かに入れ込むのを避けている可能性があります。 

いちおう紗凪パートが多かったのですが、彼女超高速でデレましたね。
しかも大きな転換点となるイベントはなく、部活で一緒にいるだけで分かりやすいぐらい簡単に惚れちゃう。
男嫌いとは何だったのか。
「あたしに手を出していいから先輩には手を出すな!」 
こう言っても不思議じゃない。 

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

こいつ・・・誘ってやがる。
とにかく紗凪がモーションかけまくってる様に見えましたね。

・新吾から差し出されたハンカチを素直に受け取る。
・苗字で呼ぶな、名前で呼べと言われる。
・全員の前で新吾に用があって来たと言い、照れながらハンカチを返す。
・お前のココアねーから!と言いながら実は用意していた。
・二人っきりで居る時にブランコに乗って「背中押してくる男はいねーかなー」と言ってみる。

口ではクズ虫だのとボロクソ言ってますが、どう見ても新吾ウェルカム状態です。 

しかし大抵新吾はこう言います。
でも俺のこと嫌いだろ?
何度もボールを投げてるのに新吾は避けまくり。
紗凪の身から出た錆とはいえ、スルースキル高い主人公ですね。

嫉妬が無いなと思ったら。
アンジェの勘違いから新吾と紗凪は付き合ってるという噂が流れてしまう。
ひょっとして修羅場発生!?
何にも起きないどころか部員が努めて二人っきりにしてやろうと気を遣って来る。
みんなそれでOKなの?
愛理とか前回強制混浴するほどの入れ込みようだったのに。
・・・と思ったらいちいち新吾を見つめるシーンがでてくるから気にしてはいるのかな。

そう思ったら終盤で嫉妬描写が出ましたね。
途中までヒロインたちは記憶喪失になったのかという位お祝いムード。
でもラストで愛理が二人を見つめてたり、先輩が新吾に寄りかかって寝たりする。
ちょっとバランス可笑しかったけどまあいいか、と言う所で次回です。

ハーレムエンドっぽいけど、誰か一人に決めると荒れちゃうのがこの手のアニメ。
落とし所としては悪くないのかもしれません。
主人公の性格もハーレム向きですしね。 

Authentic symphony

次回はましろ色シンフォニー 第08話 『こねこ色の黒と白』です。 

公式サイトウィキペディア

新しい記事: へうげもの 第31話 『無口で御・免』

古い記事: マケン姫っ! 第07話 『天日に降りた女神たち』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(25)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1430

動画共有アニメニュース - ましろ色シンフォニー  〜 第7話 たそがれ色のブランコ (2011年11月17日 03:40)

ましろ色シンフォニー  第1話 〜 第7話 たそがれ色のブランコ 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで...

のらりんすけっち - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月17日 06:32)

せっかくぬこ部が正式な部と認められたのに、 うわーなんかどろどろだー 紗凪ちゃんが慎吾ちゃんにときめいちゃってから、変な方向に進んじゃいましたね。 ...

日刊アニログ - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 感想 (2011年11月17日 07:26)

それが出来ないなら力ずくで認めさせてみろ! 愛理が加わり人数を揃えて正式に部活動として認められたぬこ部。 ぬこ部の活動を通して新吾はみう先輩や紗凪...

失われた何か - ましろ色シンフォニー 7話「紗凪回。色んなフラグをきちんと立てていく瓜生さんでした。」(感想) (2011年11月17日 07:33)

紗凪の気持ちは…   愛理の気持ちは… 様々な人間関係模様の中で 女の子達はどんなスタンスで 瓜生と接していくのでしょうか。 今回は...

雨晴時曇 - たそがれ色のブランコ (2011年11月17日 08:18)

けっして緑色の人や、ハルマゲドンバスターの人ではなく普通のブランコでした。 ……そりゃそうだ。 紗凪がここにきてのツンデレキャラに。 せっか...

HARIKYU の日記 - 「ましろ色シンフォニー」 第7話 (2011年11月17日 09:11)

「ましろ色シンフォニー」 第7話 今回は「愛理」ルートはひと休みといった感じですね。 そのかわり、「紗凪」と「新吾」が名前で呼び合ったり、「みゆ」先輩が...

大海原の小さな光 - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月17日 09:47)

あー、紗凪の話ね。 基本先輩のまま、少しより道って感じ。

ぬる~くまったりと - ましろ色シンフォニー テレ玉(11/15)#07 (2011年11月17日 11:13)

第7話 たそがれ色のブランコ ぬこ部を正式な部活動として認める学園長。動物嫌いな愛梨を入部させるなんてどんな 魔法を使ったのかしら。 沙凪は新吾が気になる...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) - ましろ色シンフォニー第7話『たそがれ色のブランコ』の感想レビュー (2011年11月17日 11:18)

みんな仲良しな雰囲気の番組かと思っていましたが、気がついたら全員嫉妬で傷付きまくりじゃねーかwな、紗凪メイン回でした。 俺のぬこ部員達が修羅場すぎる展開(...

ヲタブロ - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 レビュー・感想 (2011年11月17日 12:49)

力ずくで認めさせてみろ、 ばーか! 男嫌いでみう先輩一筋の紗凪でしたが新吾の優しさに触れて少しずつその気持ちにも変化が・・ 部員が規定の人数に達した事で正...

超進化アンチテーゼ - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 感想 (2011年11月17日 13:00)

噂。 これはあれですか、もしかしてみう先輩のルートなんでしょうか? 珍しく新吾がキュンときたり、服に気を遣ったり、女の子みたいでしたけど...

アニメ徒然草 - ましろ色シンフォニー 7話 (2011年11月17日 14:07)

その気もないのに、二人同時攻略、だと…? というわけで、 「ましろ色シンフォニー」7話 王手飛車取りの巻。 みう先輩、かわいいです。 ...

にわか屋 - 【ましろ色シンフォニー】7話 早く黒みう先輩と結子さんが見たいです (2011年11月17日 15:03)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #07 たそがれ色のブランコ 51 名前:風の谷の名無しさん@実...

新しい世界へ・・・ - ましろ色シンフォニー 7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月17日 17:51)

紗凪の変化が印象的だったなぁ。それだけに、新吾との関係がどうなっていくのか気になりますね。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る

あにかん! - ニコニコ動画配信版 ましろ色シンフォニー 7話 たそがれ色のブランコ コメント感想 (2011年11月17日 22:07)

配信が始まったのでコメントの感想を書きます。 紗凪にリスの餌の説明をするシーンで、 「ハーレムの奥義:攻略対象の言うことを覚えておいて タイミング良く話...

あにかん! - アニメ・ましろ色シンフォニー 7話 たそがれ色のブランコ 感想 (2011年11月17日 22:09)

7話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 新吾が紗凪と一緒に買い物に行ったり、動物を野に帰したり、 二人っきりになったり、付き合ってると噂をたてら...

SERA@らくblog - ましろ色シンフォニー 第7話 「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月17日 22:44)

ぬこ部は正式な部となりましたが…。 部員間の間は恋愛事情でどろどろになりそうな(^^; 男嫌いの紗凪が瓜生と仲良くしてるのを見て気遣ったみう先輩。 ...

明善的な見方 - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月17日 23:15)

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]前回、そろそろスパイスが欲しいと言いましたが、 今回はドロドロ恋模様になりそうなスパイスが効いてました!

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ましろ色シンフォニー #7 (2011年11月17日 23:23)

【たそがれ色のブランコ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Am...

瞳にアル世界 - ましろ色シンフォニー 第07話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月18日 22:31)

みう√突入ですね。

しるばにあの日誌 - ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年11月19日 08:25)

<感想> いよいよぬこ部が正式に発足・・6人全員がそろった。愛理も入ってさぞご満悦だった。ぬこは活動を開始した。  放課後・・瓜生は、み...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ましろ色シンフォニー 第7話 【たそがれ色のブランコ】 感想 (2011年11月19日 12:28)

ぬこ部は、正式な部活として認められました。 学園長のまさかの許可をもらうことに成功した皆。 顧問で渋っていたシーンが良くわかりませんでしたが、特に意味...

ζ[ZETA] Specium blog - ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 11/16 あらすじと感想 #mashiro_tv (2011年11月21日 16:03)

 今回のお当番は紗凪ちゃんのようです。  愛理ちゃんの入部で正式な部に昇格した「ぬこ部」。実際、愛理ちゃんは動物嫌いだったらしい。  今日も、...

在宅アニメ評論家 - ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #07 たそがれ色のブランコ (2011年11月24日 17:50)

力づくでも認めさせてみろ! バーカ!  紗凪かわいいよ紗凪。

ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] - ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話「たそがれ色のブランコ」 (2011年12月 9日 19:11)

「動物が苦手なはずの愛理が入部するなんてねぇ・・・どんな魔法を使ったのかしら」 ・・・いや、たぶん蘭華さんといえど娘のあの行動は想像の斜め上だと思いますが...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net