魔乳秘剣帖 第09話 『つぼみの恋』

| コメント(0) | トラックバック(0)

manyu-9-1106.jpg

乳差別と、それに抗う者の物語。
今まで以上に「貧乳は人に非ず」が強調された回でした。
今回も変なのにカッコイイ男が出てきます。

乳がでっかくなっちゃった!
無くしたおっぱいの未練から怪しげな通販グッズに手を出してしまう楓。
しかし規制のお陰でまるで見えません。
流石に「おっぱいが出ている」だけで成立しない話なのでこれは分かりにくい。

因みに10両3分ってどれぐらいの値段なのか。
1両=4分なので、10.75両となります。1両は現在の価値で6~7万円ぐらいと言われています。
つまりエアバスト100の値段は64.5万~75.25万。
高いよ。旅の途中でそんな散財しちゃ大変です。
千房が怒るのはもっともです。

でも楓にだって言い分がある。
今までアニメで描かれた以外にも、あらゆる所で乳差別は存在した。
胸の大小で全てが決まる世の中はおかしい。
そう言う千房本人がデカパイの恩恵を最大限に受けている。
楓の不満も溜まろうというものです。
第一胸でかい人に言われても嫌味にしか聞こえませんよね。

楓の時代がキタ━━(゚∀゚)━━!?
山賊に襲われていた男を助けた二人。
男は板胸佐小路といい中々のイケメン。しかも自分は絵師で是非モデルになってほしいと懇願。
照れる千房。
楓の手を取る佐小路。
彼がモデルに選んだのは豊乳の千房ではなく貧乳の楓だった。
千房物凄く不満そう。
乳が絶対の世の中に反発してる割に胸に自信あったんですね。

やがていい雰囲気になった楓と佐小路は絵にとりかかる。
題材はヌード。
私を含め、佐小路が絵を描きたいと言った時から裸以外期待してませんよね。

いよいよ待ちに待った楓のヌード披露です。
まあ視聴者は規制で見えないんですが。
楓の裸を見た佐小路は大興奮。
君こそ僕が探し求めていた理想の貧乳だ!!
心をえぐる一言で雰囲気はブチ壊し。 

コイツは思想犯・政治犯だったのか。
最初に出た山賊は何と魔乳の草だった。
彼女たちが佐小路を追っていたのは「貧乳を礼賛する絵師」だから。
そんな理由で殺されるの。
いやいや「乳こそがこの世の理」という世の中で貧乳を褒め称えることは鼎の軽重を問われる。
将に天に唾する所業という訳ですね。

貧乳の時代は必ず来る。
僕は時代を100年先取りしているだけだ!!
楓を庇いつつ豪快にアジ演説をぶちかます佐小路。
単なるイロモノ好きではなく、ガチで貧乳を愛する男。
佐小路の本気に楓の誤解も解けました。

でもこいつ、ロリコンの走りになるんじゃないのかな。
どっちみち取っ捕まえた方が良いかもしれない。

あとは追ってきた千房が草どもをサクっと片付けておしまい。
散々楓をバカにしただけに乳斬りするかと思いましたが縛り上げただけみたいです。
桜花に減らされたとは言え、三人分のおっぱいを奪うと大変でしょうしね。というところで次回です。

いつから乳比べしてるんだ。
幼少の頃からおっぱいを競い合っていた千房と楓。
まだ体制に疑問を抱く前のことですね。
見た感じ5~6歳の頃みたいです。
この歳で乳も何も無いだろう。
第二次性徴始まってないのに。
それとも乳が全ての世の中では幼女もうかうかしてられないのかな。 

次回は
魔乳秘剣帖 第10話 『始まりの乳斬り』
です。 

公式サイト / ウィキペディア / ラジオ

新しい記事: 夏目友人帳 参 第10話 『割れた鏡』

古い記事: 異国迷路のクロワーゼ 第10話 『魔術幻燈』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1752

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net