魔乳秘剣帖 第03話 『怪奇 乳隠し』

| コメント(0) | トラックバック(0)

manyu-3-206b.jpg

飢えた千房と楓の顔がヒドイ。
千房は簡単に散財してしまう。楓は金を落としてしまう。
やはり胸が無いと財布が固定しないのか。
でも最後に路銀が稼げて良かった良かった。

それにしても「乳ミラーズ」のサービス精神は凄かった。
ノリはアメリカのストリップバーそのものでしたが。

それって魔乳の仕業じゃないの?
飲まず食わずで行き倒れた千房たち。
これを助けた村長は千房に「乳揺れ祭」 の出場を懇願。
一宿一飯の恩義も忘れて逃げようとする千房。
流石にそりゃ無いんじゃないでしょうか。

本来は村一番の乳自慢を出す算段だった。
しかし気絶させられ目が覚めると乳が萎む怪奇現象「乳隠し」で憐れ貧乳に。
殿様も見に来る御前試合とあって村長も必死という訳です。

先生、お願いします!
やはりというか、犯人は魔乳の刺客。
対立する村が奉行と結託、こちらの乳自慢を片っ端から貧乳にしていた。
因みにたまたま「先生」として雇われただけで、千房と出会ったのは全くの偶然です。

しかもこの奉行、乳自慢を眠らせたあとおっぱい揉んで楽しんでいた模様。
なんてうらやま・・・けしからん男なんでしょうか。

揺らせ!揺らせ!!
そして乳揺れ祭のお披露目。
対立する村の乳自慢は千房以上の超爆乳。
負けそうだから邪魔したんじゃないの?
これ普通に勝てるだろう。 

千房は影房や乳無道から乳を奪い取って増しています。
チートしてもそれ以上の乳がゴロゴロしているなんて。
そういえば「乳ミラーズ」 のNO.1も千房以上の豊乳でした。
どんだけ巨乳が溢れているんでしょうこの世界。

神輿に載せた乳自慢をアピールするのですが、千房は羞恥心が邪魔して動けない。
大きさで負けておるのだ、乳をもっと揺らせ!
正しいけれど何かおかしいアドバイスをする村長。 

楓まで加わって猛烈に揺らした結果、さらしが外れてポロリ。
これで勝負あり、見事千房が勝ちました。

わざと見せるおっぱいなど、ポロリの前にはゴミ同然じゃ!!
本来生乳を見せるのは禁じ手。
見せて良いならほれほれと自らも胸を晒す対立候補。
一緒にするなと殿は一喝。
言ってる事酷いけど何か格好良い。
更に対立する村長と奉行の悪事も露見して一件落着、というところで次回です。

やっと大川透に役が。
ナレーションばかりでそろそろストレスが・・・と思ったところにようやく殿様役で出演。
三重の殿様・三重鳩宗(みえ・はとむね)。
役ひでえ。頭の中おっぱいの事しか無いんじゃないの。
そう思ったら意外と切れる&融通が利く人物で侮れません。

恥ずかしがる千房が可笑しいのか。
劇中の豊乳キャラはほぼ全員、これみよがしに乳をアピールしています。
それこそ「見れ、もっと見れ」と言わんばかりです。
乳でかいのに羞恥心持っているのは千房ぐらいです。
もしかして世直しの理由は「恥ずかしいから」でしょうか。 

次回は
魔乳秘剣帖 第04話 『海女とおっぱい』
です。 

公式サイト / ウィキペディア / ラジオ

新しい記事: 夏目友人帳 参 第04話 『幼き日々に』

古い記事: 異国迷路のクロワーゼ 第04話 『水明り』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1744

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net