魔乳秘剣帖 第02話 『刺客! 乳夢道』

| コメント(0) | トラックバック(0)

manyu-2-831.jpg

ガキがお乳様にぶつかったぞ~~~!
開始早々吹き出しました。これほど分かりやすい世界観の説明はありません。
このエロ幕府もとい江戸幕府ではお犬様並におっぱいが珍重されている様ですね。

そして揉める原因が乳なら解決も乳。
割って入った垂れ乳巨乳のおっぱい開帳で事がウヤムヤになるという凄い価値観です。 
何しろ幕府による検地ならぬ「検乳(けんちち)」すら行われているので何をか言わんやという感じです。
おっぱいが大きいと年貢が免除されるんでしょうか。
巨乳が多いと役人が「今年は豊作じゃあ!」とか言いそうですね。

魔乳の刺客。
街で追っ手に狙われる千房。
しかし大した相手では無いらしく、千房と楓が軽くいなして返り討ち。
普段はアホっぽい楓もかなり強いのにはビックリしました。
魔乳一族の側仕えは伊達じゃないんですね。
面倒を避けて町外れの旅籠を訪れると、迎えた女将は喧嘩の仲裁に入った垂れ乳巨乳だった。

美味しい料理と温泉に大満足の千房。
そこに楓が乳研ぎ(ローション使ったおっぱいマッサージ)をすると言い出してじゃれてくる。
ところが意識が朦朧とし始め、そこへ女将が襲って来ました。
彼女もまた魔乳の刺客だったのです。 

これぞ乳無道。
食事に薬物を混ぜた上、高速で乳を揺らすことによる幻覚作用。
しかし副作用として術者の乳は垂れ乳に。
幻覚作用なら薬だけで十分なのでは。
そこにおっぱいを加える意味が・・・あるんでしょうね。
楓は元より千房もすっかり魅了されてしまう。

でも視聴者には光りすぎて何も見えない。
これはTVを見た人が術にかからない為の配慮なのか。
ポケモンショック的な意味で。

乳に入れ込みすぎた楓の暴走に助けられ、スキを突いた千房の乳切りで勝利。
女将を殺すこと無く、お礼+垂れ乳防止法を指南して去っていく千房。
罪を憎んで乳を憎まず。
なんか無理やり良い話っぽく締めました、というところで次回です。

乳あんまり減らなかった。
前回千房は影房から根こそぎ乳を奪いました。
しかし今回の乳無道からははちょっと取っただけ。
技が未熟なのか、奪う量はランダムみたいです。
そうじゃないとあっという間に乳でかくなって歩けなくなりそうですしね。 

また楓も言っていましたが、奪うことが出来るなら、与えることも出来るはず。
そんな千房の技は秘伝書によると「乳流れ」というそうです。
もしやシグルイの「星流れ」が元ネタか・・・。
悪人から奪い、善人に与える。
そんな「こぶとりじいさんの鬼」みたくなっていくのでしょうか。
あっちは善人からこぶを取り、悪人にくっつけるので逆ですが。 

影房の乳が戻ってる!
締めにちょっと出てきた影房の乳が以前と遜色ないレベルに戻っている。
これは一体どういう事か。

前述のとおり影房の乳はゴッソリ千房に奪われたはず。
・実は目の錯覚で、思ったほど減ってなかった。
・詰め物をして減ったのを必死にごまかしている。
・魔乳の技
どれなんでしょうね。 

バイト、グルメMAP、レズレズ、超ハッピー。
世界観がメチャクチャなのは構わないのですが、外来語の多様がちょっと気になりました。
せっかく時代劇喋りなのに「ナイスアシスト!」は無いだろうと。
多分意図的に使っているんだと思いますが、やはり違和感ありますね。 

次回は
魔乳秘剣帖 第03話 『怪奇 乳隠し』
です。 

公式サイト / ウィキペディア

新しい記事: 夏目友人帳 参 第03話 『偽りの友人』

古い記事: 異国迷路のクロワーゼ 第03話 『日本迷宮』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1743

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net