星空へ架かる橋 第09話 『スズメバチは昼行性』

| コメント(0) | トラックバック(10)

いよいよ陽菜回です。
巷では「低い声が残念」とか「デカい女はちょっと」という声も聞かれますが、私は好き。

hsz-9-1263.jpg

だって天然のお色気キャラなんですよ。
酒屋の仕事でもおっぱいサスペンダーという
「何処の田舎にそんな服が?」ファッションが特徴の陽菜。
実は他にも私服ありました。強烈な深さのVネック+明らかにノーブラというコンボです。 

プチ家出
一馬と会うなりぶっ倒れ。てっきり貧血か何かと思いました。 
親父と喧嘩して着の身着のままで家出した挙句、空腹で動けなくなっていた。

飯をバクバク食う様はちょっと初入ってる気がする。
ご飯を沢山食べる女の子が好きなの?
こんなこと聞くって事は多少一馬を意識しているのかな。
事情は理解したものの、ウチに来るのは無理ですと断りを入れる一馬。
まあ普通は居候の身で更に人を預かるとか厳しいですね。

千歌さんに話そうよ
でも一馬の家はよろずよ旧館、女将はあの千歌さんです。 
事情を話せば分かってくれると思います。
つい先日も勉強会と称してお泊りしたばかりじゃないですか。
ちょっと一馬の考えが足りない気がする。

結局コッソリ招き入れるけど、直ぐにバレそうですね。
因みに酒井陽菜と言う人物、

・裸を見られるのは恥ずかしい
・ブラを付け忘れるのと、それを見られるのは大丈夫
・一馬と一緒の布団でも気にしない

羞恥心の基準が良く分からない。
精神構造がかなり謎な人みたいです。

彼女だって考えてます
勢いで同衾してしまった二人ですが、色っぽい話は無し。
エロゲならもうHしかありませんが、これはアニメなので。
東京の大学に進学したいというのが喧嘩の種みたいです。
経営を学んで酒屋の手助けにしたいというちゃんとした目的もある。
この理由を口にするタイミングを外しているんだそうです。 

まあこの娘さんなら親父が心配するのも無理は無い。
簡単に人に騙されそう。
それに商品開発って何でしょう。
彼女の実家は酒屋であって酒蔵ではありません。
どうもごっちゃになっている気がする。
もしかして酒蔵持った直営店なのか。 

遂にその時が
本人は一生言い出せないと諦め顔・・・と思ったら急に起きて、
ごめんなさい。おお、遂に言った。
でも一馬は家出の話かと思ってる。そりゃそうですね。
しかし今回は訂正した上できちんと謝罪が出来ました。
まあ言われなきゃ一馬は忘れていた話だったと思う。

ずっと言えなかった事が今言えたから大丈夫。
これを引き合いに出して励ますのが一馬のモテ男たる所以でしょう。
くよくよし過ぎだろう、とか突っ込んでる自分とは違いますね。 

hsz-9-742.jpg

巨乳でも和服が合うんです
結局あっさり千歌さんに見つかった陽菜ですが、働くことで住むのOKです。
やっぱり最初に話したほうが簡単でしたね。

和服も様になって大変よろしい。
しかし・・・つむぎが居ない。家族旅行で休暇中なんだとか。
千歌・つむぎ・陽菜という和服巨乳美女揃い踏みが見たかった。 
そしてつむぎの穴を埋めるのは厳しいと思うが大丈夫か。

そこへ父親が現れ、無理やり陽菜を連れ戻そうとする。
当然ながら割って入る一馬。
一触即発の雰囲気ですが、親父ムキムキです。
力づくなら叶いそうもありません。
千歌さんの仲裁が入り、陽菜を掛けて神社の綱引で決着を付ける事になる二人。

やっぱり不利
殴り合いじゃなくても結局力勝負です。
親父さんは体格・筋肉・酒屋でバリバリ仕事してるとあらゆる面で一馬を凌駕している。
流石にガチンコで一馬が勝つのは不自然ですが、どうするのか。

・・・やはり持久力ですか。
歳を取るとどうしてもスタミナが無くなって来る。
粘った所を「先輩の夢を叶えるんだ!」パワーで勝利です。
感極まった陽菜が一馬に抱き付いています。
衆人環視の中で、親父と勝負して勝った上に娘に抱きつかれた。
この二人って町公認の仲になるんじゃないの? 
翌日町中の噂になると思うんですが。

娘にハグされたら勝てない
実はこのパパ、わざと一馬に負けるつもりだった。
しかしヒートアップして本気で勝負を仕掛け、挙句スタミナ切れで敗北。
結果はともかく、かなりみっともない負け方にスネてしまった。
父さん可愛い。
可愛いものにハグしたくなるのは陽菜の癖みたいです。
・・・歩むがナデナデで住んだのが謎、というところで次回です。

かなり充実した陽菜回だった
何しろ他のヒロインが殆ど出てこない。
それだけに「陽菜とはこれでおしまい」感が無いでもない。
一馬とはくっつかずに大学行っちゃいそうですね。

陽菜以外は千歌さんなどオバ・・・もとい、熟女ばかりだった。
まあ山比古町のお母さんは若作りな人が多いんですが。
今回は陽菜と千歌さんのお色気シーンありましたね。
こちらもBD/DVDで解禁されそうな処理がされています。 

次回は星空へ架かる橋 第10話 『指輪、流れて……』です。

公式サイトウィキペディア

Powered by amaprop.net

トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/851

アニメレビューCrossChannel.jp - 星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」 (2011年6月 6日 20:43)

「星空へ架かる橋」第9話は、先輩ヒロイン陽菜ルートの伏線回収回。結局一馬は最後まで「酒井先輩」以上に歩み寄ることもなく、陽菜と父親の和解エピソードでまとめ...

ぬる~くまったりと - 星空へ架かる橋 チバテレ(6/07) (2011年6月 8日 08:35)

第9話 スズメバチは昼行性 新作パフェを食べてる初。窓からのぞく影有り。陽菜だっ

いま、お茶いれますね - 星空へ架かる橋 第9話 「スズメバチは昼行性」 (2011年6月 8日 18:32)

>第9話 「スズメバチは昼行性」 陽菜先輩一択回。 大吾に連れられて「いけない本購入穴場ツアー」に引っ張り回された一馬は帰り道、公園...

ゲーム漬け - 星空へ架かる橋 第9話 スズメバチは昼行性 (2011年6月 8日 19:18)

様子のおかしい陽菜。 どうやら空腹のようで、原因は父親と喧嘩しての家出。 財布も何も持たずに飛び出してしまったようです。 その原因は話を聞こうともし...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 星空へ架かる橋 第9話 「スズメバチは昼行性」 感想 (2011年6月 9日 09:18)

初「おいし〜」 喫茶店で新作パフェの試食をする初を美味しそうに覗き込むヒナ。 両方一緒に食べたいのですね?(←マテ) すごいベタなのぞき方ですねw田...

にわか屋 - 【星空へ架かる橋】9話 Q.見所は? A.歩きゅんのお尻(*´Д`)ハァハァ (2011年6月 9日 11:49)

星空へ架かる橋 #09 スズメバチは昼行性 371 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/...

生徒会の放課後 こーひーたいむ - 星空へ架かる橋 【9話】 「スズメバチは昼行性」 (2011年6月 9日 13:14)

星空へ架かる橋、9話。 初の食い気w ・・・全体を通して・・・ 歩って結構、足が長いですねー。 ふむ、歩には規制ないのに、女性の裸は、規制ある...

ゆかねカムパニー2 - ■星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」 (2011年6月 9日 13:26)

 スズメバチに刺されちゃったら、大変だ。  アオダイショウならいいけれど、コブラは何かと危害が有りそう…。  てことで、今回は陽菜がお当番なのですよ。  いっつ

つぶかぼアニメ感激ノート - 星空へ架かる橋 9話感想 (2011年6月12日 13:27)

サブタイトル「スズメバチは昼行性」 陽菜先輩の当番回ですー!いよっ、待ってました! (いきなりどうでもいい話で恐縮ですが、私はスズメバチ恐怖症で、...

バカとヲタクと妄想獣 - 星空へ架かる橋 第09話 「スズメバチは昼行性」 (2011年6月12日 20:14)

大門ダヨ 今回は待ちに待った酒井先輩の回!! 楽しみ!!ww

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net