赤玉中との試合に興味を持った、黒玉中からスパイが送り込まれてきました。
パンツの種類に性癖まで調べつくしてやりますよ!
お前も変態か。
そしていざやってくるとスク水着せられて羞恥プレイ。
更に練習もそこそこに水遊び。
凄く楽しかったです!!
・・・そりゃ部長が怒るのも無理ありません。
偵察されたの最後まで気づかなかった
赤玉一行は合宿にお出かけ。
「嫌なら別にいいんだけど・・・」
顧問としてその発言はどうよ。
前回の反則三昧をスルーした件といい、みっしーは指導者として問題ありすぎですね。
てっきり海を想像していた琴音ですが、おもいっきり山でした。
まあ北海道の海で合宿しても南国のイメージとはほど遠い。
寒風吹きすさぶ北の海です。
夏は驚くほど短いです。
ロマンチックなムードにはなりにくいでしょうね。
まさかのサービスタイム
登山の途中で川を発見。
水浴びだ!
そうおもったら水が温かい。
水浴び改め入浴タイムが始まりました。
早く合宿所に・・・と言うだけ無駄ですか。
例によってみっしーは何も言わずに離れて休憩中。
でも川が温かいとか危なくないか。
もしかして近くの山が噴火する前兆かもしれない。
更に露天風呂の御約束、野生の猿までやってきた。
猿の北限は青森県じゃ・・・
オオサンショウウオすら居るのにツッコムのは野暮ですね。
北海道にクマが!
・・・居るからこれはいいのか。
しかし大きい。
たしかヒグマは最大で3メートルぐらいと聞いています。
明らかに10メートル以上、下手すりゃガンダムくらいありそう。
当然というか空手少女琴音の出番となる訳です。
・・・無理です、地力が違いすぎます。
更にバーサーカーというかアマゾネス化した千歳でも対抗できない。
流石に逃げるしか無さそう。
来栖って何者!?
互角の戦いを繰り広げる来栖に一同仰天。
謎の多い彼女ですが、あらゆるスペックが人間超えていた。
琴音も空手の世界じゃ規格外だったのですが、来栖は次元が違う様です。
それにしても5人中3人がクマに戦いを挑む女子ソフトテニス部。
格闘技やったほうが向いてるんじゃないのか。
才能を無駄に浪費している気がしてなりません。
来栖を認めた熊の案内で無事合宿所に到着。
テニスコートってこれッスか?
看板より建物に突っ込まない明日菜たちは強いですね。
マヤ文明のチチェン・イッツァに似ています。
中に待っていたのはボロ雑巾と化した赤玉中の面々と黒玉中の部長。
最初と最後に部長を持ってきたところで次回です。
来週また試合みたいですが
今回みたいにバカバカしい話のほうが面白いですね。
どんな状況でのエロ妄想を欠かさない明日菜。
有り得ない場面でもお色気シーンが入ってくる演出。
こっちの方が見てて楽しいです。
次回はそふてにっ 第08話 『てっぺんっ』です。
コメントする