レベルE 第09話 『Love me tender』

| コメント(0) | トラックバック(16)

契った相手を種族ごと滅ぼすマクバク族のサキ王女。
彼女が目を付けた地球人。
それは女だった、という話から続きます。 

lvle-9-169.jpg

幹久は名前じゃなくて苗字です
女とか男とか関係ない、大切なのはお互いの気持ちだ!
気持ち込めても竹槍でB-29は落とせません。
実際横の王女はどん引き。
独りよがりの悲しい主張です。 

そもそも過去にさんざん拒否され続け、この旅行でも相手に逃げられたばかりです。
探せば「女同士でも可」という人が一人ぐらい見つかりそうなものです。
しかし彼女は悉く失敗していた。
これでは説得力がありませんね。 

lvle-9-474.jpg

女の涙を信用してはいけない
サキ王女は傷心の内に宇宙へ帰還。
クラフトたちにとってはめでたしめでたしです。
コリンは相変わらずサキ王女に同情的。
彼女達のせいで地球人が全滅すると分かってるのに懲りないですね。

その後王子が帰還。
状況を把握した上でマクバクはこの程度で引き下がる筈が無いと指摘。
実際その通りでした。
自分が女に惚れる筈が無い、幹久今日子は男に限りなく近い女に違いない、だったら男にしてしまえ。
何が何でも初志貫徹するつもりみたいです。

これ母さん?
マクバクは成体になると虫そのものになってしまう様です。
交わった相手がゆっくりと滅びる様を見るのが堪らない。
てっきり契った相手が滅びる事を知らないのかと思ってました。
思いっきり知っている、しかも大満足。
想像以上にやっかいな連中です。 

lvle-9-743.jpg

一目惚れ
とは、交配するとより強い種が生まれる組み合わせ同士が強烈に引き合う本能である。
トンデモ理論に聞こえますが、結構説得力ありますね。
特にマクバクはこれに拘っている。
幹久今日子を呼び出し、男性化手術を施した上で記憶を消して開放。
出会いをやり直すために記憶を消すんだそうです。
本当に徹底してますね。

lvle-9-1201.jpg

王子の打った手
幹久今日子のクローンを用意し、アンチウイルスを仕込んだ上で交配させる。
終わったら本物と入れ替えて、記憶を消して元の鞘。
クローンだと気づいても後の祭り。
マクバクが一度しか交配しない、という習性を逆用した一発勝負です。
クラフトが青い顔しています。
ばれたら宇宙の法律で相当な犯罪になるみたいです。
しかし人類滅亡と監視者のドグラ星人が死刑になることは避けられた、というところで終了です。

因みに別の方法もあったそうですが、劇中では明らかにされませんでした。
聞いたクラフトは口にするのも嫌だと言っています。
もしかして、マクバクを逆に滅ぼすウイルスを仕込むとかじゃないでしょうか。 
他に手が無い以上、まあしょうがないと言ったところですね。
出番が少なかった事もありますが、今回の王子は比較的まともに見えました。 

lvle-9-735b.jpg

幹久けっこう胸あるよね
男性ホルモンが多めだからまっ平らなのかと思ってました。
それならパンツ下ろすまで男であることを誤解させる事だって可能。
これだけ胸があれば見るたびに「自分は女」だと思い知らされそうなんですが、意外です。 

次回はレベルE 第10話 『Boy meets girl』です。

公式サイトウィキペディア

Powered by amaprop.net

トラックバック(16)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/610

本隆侍照久の館 - レベルE #09『Love me tender』 (2011年3月25日 10:17)

幹久は女だった……

しろくろの日常 - レベルE:9話感想 (2011年3月25日 10:34)

レベルEの感想です。 愛を貫いたエンド…なのかな?

第09話 『Love me tender』 ハハ…やっぱり王子は、かなりの“やり手”だったねぇw 珍しく助けになったと思っても、結局は“クラフトさんを...

いま、お茶いれますね - レベルE 第9話 「Love me tender」 (2011年3月25日 11:40)

第9話 「Love me tender」 王子がもっとぶっ飛んで、フリーダムに絡んでくるのかと思ったら意外に出来るヤツだったwww 幹久が...

新・たこの感想文 - レベルE・第9話 (2011年3月25日 12:11)

「Love me tender」 「お前、女だろ!」 幹久は、幹久今日子という名の女性。サラ王女と結ばれそうになったその瞬間、クラフトはそのことを突...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w - レベルE 第9話 (2011年3月25日 12:11)

「Love me tender」 クラフト君! 何か僕に報告しなければならないことがあるだろ?! まともに登場したかと思えば 王...

インドアさんいらっしゃ~い♪ - レベルE 第9話 「Lovemetender」 (2011年3月25日 12:19)

「そうですかぁ、それは残念です。まあ地球とは縁がなかったのでしょう」全・然残念そうじゃねぇし!wむしろ、こんな嬉しそうな表情のクラフトを見たのは初めてって...

狼藉者 - レベルE 第9話 「Love me tender」 感想 (2011年3月25日 12:21)

「俺、幹久って言うんだけど・・・君は?」 「はじめまして、わたしサキです」 レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD](2011/03/23...

★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ - レベルE 第9話 「Love me tender」 (2011年3月25日 12:28)

  レベルE 第9話 「Love me tender」     『女とか、男とか関...

日々“是”精進! - 「レベルE」第9話 (2011年3月25日 12:41)

  #09「Lovemetender」地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦め...

ゲーム漬け - レベルE 第9話 Love me tender (2011年3月25日 14:14)

幹久が男ではなく女だったと知って、サキ王女は母船に戻ります。 それを確認したクラフト達は、地球人滅亡の危機を脱したと喜びます。 しかし、そんなクラフト達に...

おもしろくて何が悪い ケの人集会所 - 【アニメ】レベルE 9話 隊長あなたは何も悪くない (2011年3月25日 14:47)

レベルE 第9話「Love me tender」 の感想を 今回は、ちょっとこちらの諸事情で記事はかなり軽めに書きます〜 かる〜く見てくれる...

此方彼方貴方-コナタカナタアナタ- - ■レベルE【#09】Love me tender (2011年3月25日 15:30)

レベルE#09の視聴感想です。 拒絶。 策謀。 至福。 対策。 再会。 コイツはやはり悪魔の申し子だ! ↑さぁポチッとな

シュミとニチジョウ - 『レベルE』第9話 感想 (2011年3月25日 17:14)

原作から相当水増しして作られたこのシリーズ。 ちょっとアニメスタッフと自分のこの話に関する解釈が違った感じです。 ラストでナレーションにて語られて...

真面目に働くアニオタ日記 - (アニメ感想)レベルE 第09話 「Love me tender」 (2011年3月25日 19:09)

あらすじ 地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。 事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦めていない、と推測した。...

シバウマランド - レベルE#9「Lovemetender」 (2011年3月28日 06:01)

傷心のサキ王女予定を早めての帰国です…マクバク族問題王子にばれたようです貪欲なマクバク早々に引き下がるとは思えないと…そもそも何故女性を選んでしまったのか...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net