フリージング 第06話 『Machination』

| コメント(0) | トラックバック(2)

せっかくの初部屋入りなのに、チンピラ上級生に邪魔されてしまったカズヤ。
奇しくも道案内をしたラナの驚異的な強さに助けられたのですが・・・そのラナに妙に気に入られたカズヤです。 

寄り添って看病するサテライザー
これまでの一方的なセクハラとは打って変わってラブラブモード入りました。
こうなると異常に可愛いですね。
服装も厳選しただけあってセクシーです。 

ガネッサまたか
正式に転校してきたラナに早速ガネッサが絡んできます。
目立つやつは潰しておかないと気が済まないのでしょうか。
ところがラナはガネッサと互角以上の勝負を繰り広げます。

まぐれ一位で暫定トップのガネッサ相手とはいえ、ラナ強いですね。
逆にウェストジェネティックスのレベルが疑われそうです。

freezing-6-604.jpg

ラナの猛アプローチ
食堂で再開したカズヤに人目もはばからず異常接近。
胸や足を押し付けながら会話するといううらやまけしからん状態です。
もっと慎み深いのかなと思っていましたが、思い込んだら一直線みたいです。
好意というより、もはや発情してませんか?
しかもこれをサテライザーに見られてしまう。

サテラでいいから!
カズヤがラナといちゃついた挙句、呼び捨てで呼んでいるのが面白くないサテライザー。
自身もあだ名で呼んで欲しいとカズヤに半ば強制。
しかしこの命令は逆に嬉しい。
サテライザーのデレ&嫉妬が本格化してきました。 

但しあれだけサテライザーに触ったり部屋に不法侵入しているカズヤが照れているのが妙ですね。
お前それ以上の事バンバンやってただろう。
加えてカズヤがやたら上下関係に拘るのが違和感。
学年が一緒でも「年上だったんですね、失礼しました」とか、
「(サテラなんて) 先輩に対して失礼ですよ」という所です。

年齢より年次だと思います。同学年でタメ口不可なんてなんかおかしいです。
それに以前「サテラ先輩は・・・」と面識も無いのに勝手に愛称で呼んでいた。
こっちの方がよっぽど失礼なのに何をいまさらという感じです。 

サテライザーの過去
アーサーとカホが教えてくれました。
サテライザーは元々イーストゼネティックス所属。
しかし当時のパートナーをリミッターとして再起不能にした。
これが問題となり、1年休学の後ウェストゼネティックスに転校してきたんだとか。 

それ大変なこと?
毎日のように抗争に明け暮れるフリージングの世界だとあまり大した事に聞こえません。
あれだけ抗争してれば良くあるんじゃないかと思ってしまう。
前回カズヤに絡んできた上級生もカズヤ凹って追い出そうとしてましたし。
多分真相は勘違いしたそのリミッターが襲ってきたとかそういうのじゃないでしょうか。

同じ話をラナに吹き込むチビっ子
こう見えても三年生のアティア・シモンズです。
戦闘より謀略が好きらしく、これまでも色々裏でコソコソやってました。
サテライザーはカズヤを騙して利用している。いずれポイ捨てとラナに嘘八百を教えます。
それは三年のカンナヅキ・ミヤビとかいう「リミッター食い」がやってる事じゃないのか。
カズヤを運命の人、と思い込んでいるラナはまんまと騙されます。 

何をそんなに驚くでありますか
シャワーから出たら、知らない奴が居た。
不法侵入されれば驚いて当たり前です。
アティアのウソを真に受けたラナはカズヤを賭けた勝負を挑んできます。
場所を移して勝負開始。
黒幕のアティアはちゃっかり観戦。

花澤香奈成長したな
こんなドスの効いた声出せる人だとは思わなかった。
普段「~であります」なんて、ケロロ軍曹みたいな喋りをするから油断してました。
ゼーガペインでカミナギ役をやっていたときの棒っぷりがウソの様です。 

羽生えたぞ!!
聖痕の開放
ダブルアクセルによる二重加速
聖門八極拳による気孔の様な攻撃
二年生らしからぬレベルの高さに驚愕するアティア。
彼女たちは危険だわ・・・ってお前らの方が余程危険な上級生です。
上下関係が崩れるという意味で危険なんでしょうね。
但し二人とも年齢は三年生と同じかそれ以上なんですが。

freezing-6-1317.jpg

バレたので始末します
互いに一歩も引かない状況でしたが、ここでサテライザーを探していたカズヤが到着。
誤解を解こうとするのですが、アティアが介入してきました、というところで次回です。

二年生相手に策を弄して同士討ち。
それがバレそうになると負傷した二人相手に三人がかり。
上級生のクズっぷりにブレがありませんね。
もっともアティアはここでも見てるだけ、戦闘には参加しないのかもしれませんが。 

次回はフリージング 第07話 『Sanction』です。

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#genetics)

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/534

別館ヒガシ日記 - BLEACH&相棒9&フリージング (2011年2月24日 12:23)

は対終結だったども が受け入れ最後の月牙は良く から攻撃で終結したけど 次エピローグで大人の事情に突入だ 

スポーツ瓦版 - 別館の予備(BLEACH&相棒9&フリージング) (2011年2月24日 12:24)

別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月17日 BLEACH&相棒9&フリー...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net