ドラゴンクライシス! 第06話 『狼の襲撃』

| コメント(0) | トラックバック(19)

波乱を残しつつ、マルガとジョージは去っていきました。
今回は狼少女が出てくるみたいです。

dracra-6-153.jpg

とらドラ!の大河に似てる
親方!空から女の子が!
竜司は助けようとしてスカートに頭を突っ込んでしまう。
かなり運動神経の良い子らしく、宙返りして普通に降りられた。
これを竜司がエッチな方法で邪魔をしたものだから、第一印象は最悪でした。 

君はさっきの女の子
Aクラスのロスト・プレシャスを専門に狙う泥棒「オッドアイ」 が出現。
その姿を見た竜司はすぐにさっきの女の子だと気づきます。
・・・アニメだと全く変装していないのに正体不明という例が多いです。
即バレするのは珍しいですね。 

dracra-6-739.jpg

お縄に付きましたが・・・
パーティー会場で奪い損ねた英理子のロスト・プレシャスを狙って再度出現。
いち早く気づいた竜司のお陰で捕らえる事に成功した。
しかし立ち回りが悪くて竜司とオッドアイがんじがらめ。 

その上この縄が不良品で二人の手が繋がったままになってしまう。
男女がロープで繋がってしまうという事で、更なるエッチイベントが起こりそう。
この状況で「竜司、うわき!!」と攻めるローズが何とも可愛いですね。 

dracra-6-794b.jpg

結構胸あるんですね
縄が解けなくて暴れたオッドアイの所為でオッパイに顔をうずめてしまう竜司。
不可抗力です、フリージングのカズヤとは違います。
そしてウブいオッドアイの表情が何とも言えません。 
・くすぐりに弱い
・エッチな攻撃にも弱い
・煽り耐性が低くて口を滑らせる
今までどうして捕まらなかったのか不思議なくらいヘタレ。

dracra-6-936.jpg

風呂キター!!
そしてローズが乱入してしっちゃかめっちゃかになる。
ところがバスタオルのガードが厚くてハラリとかポロリが一切無い。
スタッフ分かってないよ、ここで脱がさなくてどうするのさ!! 
竜司はただ溺れそうになっただけ、踏んだり蹴ったりです。 

狼少女コンプレックス
オッドアイは半人半獣の呪われた姿に引け目を感じている模様です。
両親にさえ捨てられたこんな姿が怖くないのか!!
・・・いやドラゴン居ますんで。
そしてドラゴンを見たオッドアイが逆にビックリするのが笑える。 

dracra-6-991c.jpg

尻尾も弱いんです。
ローズに尻尾をギュッってされてあえぐオッドアイ。
この娘本当にいい顔しますね。中々のエロスを感じます。 
エッチな画像コラに転用しやすそうです。 

お迎えが来ました
やはりと言うか、冒頭に出てきた青年がマスター。
しかしソサエティの資料によると彼は御歳70歳のおじいさん。
息子なのか、はたまた若返りかどっち、というところで次回です。 

なんかToLOVEるっぽい
エッチなイベントが目白押しでした。
ただストーリーとしては何とも平坦でインパクトに欠けた気がします。
そして竜司が前回と打って変わって元のヘタレに戻ってしまった様で残念です。
キャラクターの人格が不安定なんでしょうか。

dracra-6-570.jpg

女の子を殴っちゃいけないと思って
警備員の攻撃を妨害してオッドアイの逃亡を助けた竜司。
男なら殴っても良いのか。
そもそも犯罪者に男も女もありません。

公務執行妨害の現行犯でよく当日中に釈放されたものです。
一晩留置場にブチ込まれても可笑しくない。
ヘタしたらオッドアイが捕まるまで拘束されかねない落ち度です。
竜司の勘違いフェミニスト振りには首を傾げますね。 

dracra-6-498.jpg

警備員がアホ
逃亡するオッドアイを追うのに何故テーブルに乗る必要があるんでしょう?
料理が邪魔で走りずらいですし、案の定テーブルクロスでひっくり返されてしまいました。
こんな連中ならオッドアイが今まで逃げおおせたのも納得です。 

オッドアイのマスターの目的
ソサエティがロスト・プレシャスを独占しているのが気に食わないそうです。
だからってお前が独占していい話でもないでしょ。
集めて公開してるならまだしも、盗んで自分のポッケに入れているだけだし。

更に言えばロスト・プレシャスは危険度の高い物が多い。
気安く人に触れさせない、出来れば存在を知らないほうが良いと言うのは一理あると思います。
自動車に免許が必要なのも面白半分で運転されたら困るからだと思いますし。 
それともソサエティの暗部とか出てくるんでしょうか。
来週はそこらへんに期待です。 

次回はドラゴンクライシス! 第07話 『狼たちの真実』です。

公式サイトウィキペディア

Powered by amaprop.net

トラックバック(19)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/541

日々“是”精進! - 「ドラゴンクライシス!」第6話 (2011年2月16日 20:20)

  第6話「狼の襲撃」竜司は、英理子やローズとともにソサエティのパーティーに出席した。多数のブレイカーや関係者が集う会場の賑やかさに圧倒される一方、艶やか...

crystal cage - ドラゴンクライシス! 第6話 狼の襲撃 (2011年2月16日 20:30)

第6話のあらすじ ソサエティのパーティ会場に向かっていた竜司は、木の上で猫を助けようとしていた少女に出会う。 しかし猫と少女が落下。竜司が受け止め...

真面目に働くアニオタ日記 - (アニメ感想)ドラゴンクライシス! 第06話「狼の襲撃」 (2011年2月16日 20:30)

あらすじ パーティに出席した竜司たち。そこにAクラス以上の遺物のみを専門に狙う指名手配犯の怪盗オッドアイが現れる! アイと対峙することになった竜司だった...

動画共有アニメニュース - ドラゴンクライシス! 第1話  〜 第6話 狼の襲撃 (2011年2月16日 20:34)

ドラゴンクライシス! 第1話   〜 第6話 狼の襲撃 高校生だった如月竜司の平穏な生活は、年上のハトコ・英理子の帰国で一変する。彼女と共に闇ブロー...

大海原の小さな光 - ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」 (2011年2月16日 20:34)

何でお前らそんなに偉そうなんだよ 目の前で明々白々に犯罪行為を行っている人物を捕まえようとしている警備員に対して「女の子警棒で殴るのは」などとぬかし...

サイネリア~わたしのひとりごと~ - ドラゴンクライシス! 第六話……ドジッ娘狼はもふもふヒロイン? (2011年2月16日 21:57)

タイトル「狼の襲撃」

HISASHI'S ver1.34 - 【ドラクラ】6話 ヤバい・・・オッドアイが可愛すぎる (2011年2月16日 22:11)

ドラゴンクライシス! #06 狼の襲撃 208 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/16...

隠れオタん家 - ドラゴンクライシス! #06 『狼の襲撃』 感想 (2011年2月17日 01:52)

  オッドアイ登場!マルガに引き続き今回もキャラ回です。 そして戦闘描写は相変わらず迫力がありました!

生徒会の放課後 こーひーたいむ - ドラゴンクライシス! 【6話】 「狼の襲撃」 (2011年2月17日 05:32)

ドラゴンクライス、6話。 ヒロイン追加か? ・・・全体を通して・・・ リュージらはどうやらパーティに招待されたようです。 そし...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ドラゴンクライシス! 6話「狼の襲撃」感想 (2011年2月17日 08:31)

木の上にいるローズ? そう言えばローズってパンツ履いているのでしょうか? そう言えばこのアニメ、チラが無いですねw(←コラ) トラバさん「(´・ω・...

戯言日記2nd - ドラゴンクライシス!第6話感想〜。 (2011年2月17日 18:05)

晴れ 時々 嫁。 よくあることです。 以下、ネタバレします。ご注意を。

ぐ〜たらにっき - ドラゴンクライシス! #06 (2011年2月17日 19:34)

『狼の襲撃』

極上生徒街-Anamorfosi- - ドラゴンクライシス 第6話 狼の襲撃 (2011年2月17日 22:55)

twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe誰かいるラッキースケベ これは次の章に入った証拠ですな ...

帝日記?公家日記? - ドラゴンクライシス! 6話「狼の襲撃」 感想 (2011年2月18日 00:04)

テストで感想を書けてなかったのでいまさらですが書かせていただきます…

RAY=OUT - ドラゴンクライシス #06 (2011年2月18日 08:43)

ドラゴンクライシス! 第6話 【狼の襲撃】 オッドアイは正義www

しるばにあの日誌 - ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 (2011年2月18日 08:59)

<感想>  木から落ちて来た少女・・その名は、オッドアイ。そのアイが、世界遺物保護協会のパーティに来ていた。どうも。マスターのために遺物を狙...

風庫~カゼクラ~ - ドラゴンクライシス! 第6話『狼の襲撃』 (2011年2月21日 17:06)

ローズがカワイイ。英理子さんはナイスバディ。 それを確認するためのドラゴンクライシス!と言っては言い過ぎだけど アイの襲撃シーンはお粗末だったかなぁ(苦笑...

つぶかぼアニメ感激ノート - ドラゴンクライシス! 6話感想 (2011年2月21日 17:40)

およ?ネクタイなんか締めちゃって竜司くんどうしたのw 英理子さんもローズも、やたらドレスアップしちゃって!ローズ可愛い! なるほどソサエティのパーティ...

ブログリブログ - ドラゴンクライシス! 第6話 (2011年2月23日 14:35)

 ドラゴンクライシス第6話。びっくりしたのは、昨日の夜、既に第7話が放送されていた事。  で、torneが録画していた第6話のビデオを見てなかった事に気...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net