ウルヴァリン 第05話 『浅野 ASANO』

| コメント(0) | トラックバック(0)

死んだ浅野さんの名前がタイトルに出るなんて。
・・・もしかして死んでない?期待していいですか。

wolve-5-249.jpg

執念のオメガレッド
ローガンを倒す為なら何処であろうがお構いなしのオメガレッド。
それにしてもこの世界の警察は来るの遅いですね。
危な過ぎるので事が終わるまで待っているという事でしょうか。

倒されたオメガレッドはてっきり警察が回収するのかと思いました。
突入を躊躇っていたら謎の組織が何処かへ連れ去ってしまった。
目撃者も多いですし、警察大失態です。 

wolve-5-425.jpg

意外と親切な殺し屋
死ぬ寸前なのにわざわざローガンを呼び止めて真理子の事を教えてくれます。
最後に「ざまあみろ」とか言ってましたが、多分ツンデレなんでしょう。 

誰も居ない
ローガンはまっすぐ矢志田邸へ向かって真理子を探します。
奥の間に長い髪の・・・男が居た。
髪型が真理子と一緒の桔梗です。

wolve-5-950.jpg

×ウルヴァリン →○スパイダーマン
と言いたくなるローガンのビル登りです。
桔梗の相手をするのにわざわざ都庁を登る意味は・・・多分無いんだろうな。
それと真剣白羽取り、明らかに爪が邪魔だと思います。
爪を交差させて受けたほうが楽だと思うのですが言っちゃダメですか。 

wolve-5-1012.jpg

執念の浅野 
残念ながら浅野さんの死は動かないみたいです。
検死で浅野さんの歯から犯人のものと思しき毛髪が出てきた。
ローガンの毛じゃない!?
公安では今の今までローガンが犯人だと思っていたみたいです。 
証拠無くても「ローガンが浅野さんを殺すなんておかしい」とすら思わなかったんでしょうか。
浅野さんは後進の育成には失敗したみたいです。

wolve-5-1142.jpg

オメガレッド再び
ずいぶん簡単に直りましたね。
むしろボロボロなのに執念で追い回しているという方が正しいのでしょう。 
これ見よがしにピコーンピコーンと存在をアピールする制御装置がアダ。
またこれを壊されて今度こそオメガレッドがジ・エンドです。 

wolve-5-1271.jpg

サイクロップスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マドリプールへと去ってしまった真理子をどうやって追うのか。
と思ったらサイクロップスが飛行機でやってきた。
遂に仲間のミュータントも来ましたか、という所で次回です。 

サイクロップス以外のX-MENメンバーも続々登場でしょうか。
だとしたら楽しい反面、こっちが強くなり過ぎてあっさり矢志田達を倒しちゃいそうですね。 
ローガンをマドリプールに連れて行くだけかもしれません。
サイクロップスがタクシーの運ちゃん代わりですね。

wolve-5-479.jpg

今日の真理子
自身は何も悪い事をしていないのに、犯罪者どもの高飛びに同行。
今回は台詞もありませんでしたね。 

次回はウルヴァリン 第06話 『少女 MIN』です。

公式サイト / ウィキペディア

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/509

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net