スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第14話 『汚れのないその瞳で』

| コメント(0) | トラックバック(3)

転移装置を完全にするにはギリアムが必要。
故にシャドウミラーはまた狙ってくるみたいです。
一度は寝返ったラミアですが、死んだ事にして引き続きハガネ所属と元の鞘。
アラドも引き続きキタムラ少佐預かりでこのままです。

srog-14-594.jpg

あまり目立っていませんが、
キタムラ少佐が居ないとこの連中崩壊していると思います。
彼の管理職としての力量は特筆すべきものです。
まだ完全に安心は出来ませんが、一段落といった感じです。

srog-14-524.jpg

どっこい生きてるタコ親父。
伊豆基地に戻ったらギャレットはそのまんま居ました。
シャドウミラー追っ払ったら捕まるか逃げ出したかと思ってました。
政府関係者も多数参加したクーデターだからまだ居座ってられるのでしょう。
司令と呼べ、というギャレットに対しあくまでも「ギャレット少将」と返すダイテツが面白いです。

srog-14-662b.jpg

SRXチームで不協和音?
コバヤシ博士の提案でレビ・トーラーことマイ・コバヤシをリュウセイとライで面倒見る事になります。 
二人とも凄く嫌そう。
再洗脳?して送り出すこともさることながら、
精神不安定な娘の面倒を、周りに隠して見なきゃいけないとか勘弁でしょう。そもそも、
コバヤシ家の不始末の尻拭いを押し付けられているようにしか見えない。
おまえらで何とかしろと言いたくもなるでしょう。

srog-14-839.jpg

リー・リンジュンの憂鬱。
ヒッカム空域ではシロガネが大苦戦。そりゃハガネにエースパイロットを引っこ抜かれたので大変でしょう。
挙句そのパイロットたちがハガネで来援して敵をやっつける。
またもハガネや火竜の後塵を拝することとなり、リー艦長のストレスは貯まる一方ですね。
しかしインスペクターも大したことないのが分かってきましたね。 

srog-14-1147b.jpg

また水谷優子キャラが。
ATXチームの目前に新たな敵が現れます。
アルフィミィと名乗る少女はATXチームを異次元に引きずり込み、キョウスケに馴れ馴れしく話しかけて勧誘を始めました。
知らない相手に親しげに話しかけられたらそりゃ気持ちが悪い。
力づくで連れ去ろうとしますが、これはキョウスケが根性で払いのけました。
エクセレン、レモン、アルフィミィと水谷優子使いすぎな気がします。

そろそろ新キャラは打ち止め、ストーリーに集中できる様にして欲しいですがどうでしょうか。

次回はスーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第15話 『武神装攻ダイゼンガー』です。

公式サイト / ウィキペディア

新しい記事: ▼記事▼:冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」

古い記事: GOSICK─ゴシック─ 第01話 『黒い死神は金色の妖精を見つける』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/404

動画共有アニメニュース - スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 第1話 〜 第14話 汚れのないその瞳(め)で (2011年1月11日 15:42)

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 第1話〜  第14話 汚れのないその瞳(め)で 原作 : SRプロデュースチーム / 監督 : 大張...

こっそり倶楽部 - スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- 第14話 (2011年1月11日 19:37)

            『汚れのないその瞳で』 ようやく不思議系電波幼女のアルフ

ひえんきゃく - スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第14話 「汚れのないその瞳で」 感想 (2011年1月13日 00:38)

OPのラミアの背景がアンジュルグからヴァイサーガに代わっていますね。 見た目は奇怪、中身はロリッ娘、ペルゼイン・リヒカイトを駆るアルフィミィが ...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net