みつどもえ 増量中! 第04話 『ビューティフル トラウマー』

| コメント(0) | トラックバック(7)

次女無双、そして千葉が輝いていました。

プールに滑り台を作ったふたば
みんなで楽しむものの、釘の打ち損ねに引っかかって全員尻を破いてしまう。
互いに言い出せず、自分だけがケツビリしてたら赤っ恥と疑心暗鬼状態。

増量中!-208.jpg

三葉は一葉のビート版を強奪して尻を隠す。
珍妙な泳ぎですが本人は真剣です。
あと、後ろの二人は生理休みなの? 

美しい友情
三葉は無理な姿勢で泳いだ所為か足をつってしまう。 それに気付いたケツビリ三人組。
見られちゃう、でもこのままじゃ三葉が死んじゃう!!
一致協力して助けました。プライドよりも三葉の命を取ったんです。
当然ケツビリを千葉に指摘されるのですが、そんな事より大切な物があるんだ!

増量中!-274.jpg

変態じゃないのぶわーか!! 
助けられてこの態度。三葉の最低っぷりがハンパない。
でもオチに酷い目に遭う事が多い三葉にしては珍しいラスト。
どうせプール上がれば自分もケツビリがバレるのにね。 

三葉は霊に取り付かれている
捏造心霊写真を使って脅してきた杉崎に対し、三葉は霊媒オタクの吉岡を連れてきて対抗。
更に一葉が真打として呼び出されます。

増量中! 第4話-504b.jpg

三葉も杉崎も都合のいい鑑定を一生懸命に吹き込んでいるのが笑える。
しかし写真を見て一葉の表情が一変。
悪霊が自分の顔を加工したものと気付いた。 
そりゃ怒るわな。只でさえ不気味とか言われているのに。 

domoe2-4-560.jpg

こうしてパソコンは燃やされ、写真にあった三葉の盗み食いを父に報告。
両者にきっちりと制裁を加えた一葉の名裁き、これにて一件落着です。 

夏祭り
みんあで縁日に繰り出したものの、佐藤のテンションが低い。
二葉はそんな佐藤を元気にしようとパンツを使って元気にしようとする。
パンツネタ随分引っ張るなあ。
そして当然逆効果、余計に気分が悪くなった様ですが二葉気付きません。

増量中!-787.jpg

高熱を押して来たと知り、佐藤をおんぶして送っていく二葉。
素直に褒めたいけど、パンツで嫌がらせしているだけに評価に苦しみますね。

増量中!-841.jpg

二葉が被せたパンツの所為で母に家に入れて貰えない。 
やっぱり佐藤は不幸だった。

逆上がり服めくりだ!!
千葉が新技を開発。逆上がりの補助にかこつけてシャツをまくる技みたいです。
随分状況が限定されすぎて使いどころに困る技ですね。

まず逆上がりの補助をやってやる、と称して女子に近づきます。
つまり逆上がりが出来る女性には使えない。
ますます相手が限定されますね。 

増量中!-932.jpg

お前じゃ相手が死んじゃうだろうが!!
私もと補助を申し出た邪魔な二葉を一喝。凄いぞ千葉、二葉を押さえられるなんて。 

三葉・・・重過ぎて、めくるどころじゃなかった。
一葉・・・興味なしと帰ろうとする
吉岡・・・眼中に無し
千葉は完璧に一葉狙い。
何故なら今日の一葉はワンピース。技が決まれば上から下までめくれるからです。

増量中!-1088.jpg

何故そこにベルトがあるんだ!!
上手くいったものの下はブルマ、上はずれたベルトがいい感じに胸を隠して不発。
あんまりな結果に本音をブチまけた千葉は袋叩きにされました。
肝心なところ見えなくてもこの構図はヤバいですね。

今日は丸井家全員でプール
二葉の暴走と、父の犯罪者扱いされるのが目に浮かぶようです。
泳げる事の素晴らしさをアピールする二葉。

増量中!-1139.jpg

ウォータースライダーの出口で泳いではいけません
その後スライダーを逆送したりと相変わらずのトラブルメーカー振りを発揮。
当然一葉のことも忘れてしまいました。
父親も泳ぎの練習は大事だと諭しますが、一葉は拒否。
そしてこの様子を見た監視員に引っ張られて行った。

一人浮き輪に乗ってリラックスしていると、二葉が飛んできました。
挙句泳ぎを習ってる最中に溺れさせられてしまう。
水まわりで二葉を放置するのは危険過ぎます。 

増量中!-1350.jpg

さようなら、チクビ、猫、ガチレンジャー・・・あと家族。
家族の順位低くっ!
そして天使がってこれフランダースの犬?

増量中!-1372.jpg

そのままエンディング
一葉が死んでそのまま終わってしまった!?
エンディングはステンドグラス調に賛美歌と特殊仕様です。
・・・と思ったら復活。
やはり悪霊?は簡単には死にません。 

細かい話が5個もあったせいでちょっとインパクトに欠けましたね。
やっぱり3つぐらいが丁度良い、短すぎるのは考えものだと思います。

次回はみつどもえ 増量中! 第05話 『沈黙の教室』です。

スティーブン・セガールが来そうなタイトルですね。

公式サイトウィキペディア

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/498

破滅の闇日記 - みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」 (2011年2月 4日 10:06)

わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る  水泳の時間にふたばが作った滑り台……事故...

シュミとニチジョウ - 『みつどもえ 増量中!』第4話 感想 (2011年2月 4日 13:19)

今回も5本立て。 【Aパート】 ふたばが作った簡易スライダー。 しかし、滑った皆は、お尻の所が破けてしまう。 良い話で終わる訳が無い(笑)...

日記・・・かも - みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」 (2011年2月 4日 13:56)

「俺はガチレンジャーが大嫌いだ!」 みつばたちが水着の破けてる部分を隠そうとする話など。 単行本6巻の「ファットスティック・フォー(略」と「う...

のらりんすけっち - みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」 (2011年2月 4日 14:30)

増量中!は5本立てとみっちゃんのおなかの意味なのね (^_^;) 三つ子ちゃんたちの持ち味が今回もよく出てましたw ふたばちゃん作滑り台は危険な...

つぶかぼアニメ感激ノート - みつどもえ増量中!(2期) 4話感想 (2011年2月 4日 15:12)

サブタイトル「ビューティフルトラウマー」 今回も怒涛の5本立て。「増量中」の看板に偽りなし!ボリューム感がホント半端ないです。 それにしても、全8...

てるてる天使 - みつどもえ 増量中! 04話『ビューティフルトラウマー』 感想 (2011年2月 4日 21:22)

あなたのトラウマは美しいですか?

本隆侍照久の館 - みつどもえ 増量中! 04話『ビューティフルトラウマー』 (2011年2月 4日 21:31)

水泳の授業前。 ふたばが作った即席滑り台に挑戦するみつばや杉崎たちであったが、あくまで即席で作ったものであったため、みつばは水着を引っかけて破いてしまう...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net