えむえむっ! 第11話『失われたメモリー』

| コメント(5) | トラックバック(4)

困った時の友が本当の友。達吉だけが太郎の親友。
そんな事を感じさせる回でした。 
今回は女教師GTM(グレート・ティーチャー・ミオ)でドM治療。

mm-11-18.jpg

しかし調教中の事故で太郎が記憶を失ってしまいます。
2.3日で元に戻るだろうという医者の見立てで太郎は帰宅させられます。
記憶喪失にこんなハッキリと診断が下せるこの医者は何者でしょう。
家族までずっぱり忘れてしまい、静香と智子もショックを受けます。

えむえむっ!11話-259.jpg

この時点で美緒と先生と学校は訴えられてもおかしくない。
あれだけ溺愛している太郎を虐待の末記憶喪失にされて、タダで済む訳無いじゃないですか。
ドM治療は抜き、足を滑らせた話しかしてないのかもしれません。

そして記憶を失った太郎は以前の自分に絶望します。

・母と姉を妊娠させた
・恋人が居る
・男を襲ったことがある
・女装癖がある

あることないこと吹き込まれています。
記憶喪失になった人を更に混乱させてどうする。

えむえむっ!11話-498.jpg

まともな対応したのは達吉だけですが、これも由美に邪魔されてしまいます。

落ち込む太郎を学校をサボって動物園に連れて行く嵐子。
前に来たことがある為、記憶回復の助けになればと思ったのです。
でも事あるごとに「記憶戻った?」「記憶戻った?」というのはプレッシャーになるので止めましょう。

えむえむっ!11話-800.jpg

しかも途中でノア先輩が露わて更に無茶苦茶になりました。
結局自分じゃ太郎の記憶は戻せなかった。ショックを受けて嵐子は去ります。
当ても無く学校に戻った太郎は吸い寄せられるように第二ボランティア部へ来てしまいます。
何で美緒様の事まで忘れやがってんのよ!!

えむえむっ!11話-973.jpg

正直一番忘れたい人じゃないですか。
最後の手段としてお約束のショック療法(=暴力)に出る美緒。

えむえむっ!11話-1122.jpg

同じく学校に戻っていた嵐子がここに乱入。太郎を庇います。
美緒先輩は太郎のことをどう思っているんですか、私は太郎が好きです!!
告白した。
でも記憶喪失中ですから、ノーカンになっちゃいそうな予感です。
もう十分です!貴方達の愛は僕に伝わりました。

えむえむっ!11話-1142.jpg

いきなり太郎のキャラが変わった。何かプレイボーイみたくなってます。
そして嵐子の肩に手を置いた途端、
嵐子パンチ+美緒バットのコンボを食らう太郎。

えむえむっ!11話-1174.jpg

こうして太郎の記憶は無事戻りました。
あとCパートあります。

えむえむっ!11話-1365.jpg

二度と太郎が記憶を失わないように?今日も治療と称して太郎をブン殴る美緒。
そんな太郎と美緒に割って入る嵐子。

えむえむっ!11話-1386.jpg

美緒さんは太郎のことどう思ってるんですか?
決まってんじゃん、こいつは・・・
バットでブッ飛ばされる太郎は今日も快感にうち震えていました。

てっきり今日で終わりみたいな〆方でした。
来週もあるんですね。それにしても、
展開が全部読めた。

ひょんなきっかけで記憶喪失。

思い出させようと無茶苦茶吹き込んで本人大ショック。

結局ブン殴って記憶回復。

記憶喪失時に告られた事はぜんぜん覚えていない。

散々使い古されたパターンだけにどうなんでしょう、これ。
更に言うと美緒と嵐子は、
太郎のドMを直す気ないだろ。

えむえむっ!11話-1190.jpg

元に戻ってめでたしじゃないです。記憶喪失の太郎はドM直りかけてたじゃないですか。
美緒も嵐子も思い出して欲しいが故に肝心なことを忘れていました。

次回はえむえむっ! 第12話『クリスマスの願いごと』です。

公式サイトウィキペディア

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/343

日々“是”精進! - 「えむえむっ!」第11話 (2010年12月13日 09:03)

   第11話「失われたメモリー」記憶喪失・・・いつものように美緒が太郎を攻め立てて・・・グレートティーチャー美緒が教育を黒板消しで滑った太郎は・・・「あ...

ぬる~くまったりと - えむえむっ! チバTV(12/13) (2010年12月13日 14:04)

第11話 失われたメモリー 人間失格だードM体質をこのグレートティーチャー美緒様

S:ize - えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」 (2010年12月13日 19:47)

もう11話かー。 久々のドM矯正修行はGTMの登場。 久々だけに美緒も力入っているなぁw 調子に乗ってしまった太郎は何故か足元にあった黒板消しに...

SERA@らくblog - えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」 (2010年12月14日 01:02)

グレートなティーチャー美緒様の厳しすぎる指導(汗) 頭を強く打った太郎は記憶喪失になっちゃいました(^^; 幸いすぐ記憶は戻るらしいですがw  ...

コメント(5)

はじめまして。
TBでいつもお世話になっております^^

相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして♪
wendyの旅路の旅人・wendyでございます(>_<)

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらもリンクを張らせてもらいましたので、
これからもよろしくお願いしますね(^O^)

SERAさん
wendyさん
早速の返信ありがとうございます!
お陰様でようやく当サイトにもリンクが付きました。
のちほどそちらのサイトにも返信に伺うので宜しくお願いします。

はじめまして。
いつもTBでお世話になっておりますm(_ _)m
桜詩~SAKURAUTA~管理人の桜詩です。

相互リンクのお誘い有難う御座います♪
早速こちらもリンクを張らせて頂きました!
(お時間のある時にご確認下さい。)

ではでは!今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)/

>桜詩さん
早速の返信ありがとうございます!
先ほどこちらもリンクさせていただきました。

のちそちらに遊びに行きます。
それでは今後とも宜しくです。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net