ヨスガノソラ 第06話『アキラメナイヨ/モートーカメカ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヨスガノソラ 06話(1)-10.jpg

欠番の出生記録は瑛が持っていました。
そこには「瑛と一葉は取り違えられた」可能性が書かれていた。

ヨスガノソラ 06話(1)-293.jpg

DNA鑑定しよう!
悠は瑛にそう提案します。
更に一葉にも話をして具体的な日程を詰めて行く。

yosuga-6-328.jpg

しかし瑛自身は一葉の人生に波風を立てなくないと及び腰。
当たり前ですね。
本人が嫌がっているのに出生の秘密を勝手に触れ回る主人公ってどうなんでしょう。
下手すりゃ最低人間とソッポ向かれると思うんですが。

ヨスガノソラ 06話(1)-693.jpg

あいつら実の親子じゃないかもしれないんだぜ~。
こんな事勝手に触れ回っている主人公ってかなり迷惑でしょう。

ヨスガノソラ 06話(1)-939.jpg

検査結果が出たものの、やっぱり瑛は見ることが出来ない。
そこに一葉の母が登場して、全てを語ってくれました。
まずその昔なくしたペンダントは、一葉の母が持っていました。
瑛が無くした直後、落し物として届けられたそうです。
まさか、瑛が実の娘だと知っていて隠蔽してたのか。

ヨスガノソラ 06話(1)-951.jpg

違いました。
一葉の母は出産時瑛の母と同室だったんです。
我が子に興味を示さない瑛の母。
いっぽう我が子より元気な瑛がうらやましい一葉の母。

ヨスガノソラ 06話(1)-1002.jpg

たまたま瑛をあやしていた折、ペンダントをもぎ取られてしまったのです。
その後瑛の母は失踪。
親の思い出が無いなんて可哀想だとそのまま上げてしまった。
一葉の母のペンダントを、実の母のものと勘違いしてずっと持っていただけ。

普通にいい人じゃないですか、一葉の母。
それだけに今は手のひら返しすぎじゃないんですか?
瑛には何の罪も無いわけだし。
まあ感情的になると人間どうなるか分からないものですが。

ヨスガノソラ 06話(1)-1097.jpg

何にせよ瑛と一葉母は和解したのでした。

ヨスガノソラ 06話(1)-1133.jpg

全てが上手くいって大満足の二人。

ヨスガノソラ 06話(1)-1147.jpg

むぎゅ~。
そして二人は結ばれる。いきなり騎乗位。
そしてバック。
事後。

テレビの限界に挑戦してるなぁ。
瑛編はこれにて終了です。

ヨスガノソラ 06話(1)-1339.jpg

Cパートも佳境?でしょうか。
マージャンで一人負けして大暴れした初佳。

ヨスガノソラ 06話(1)-1381.jpg

菓子折り持って春日野家に詫び入れに来ました。
そんな初佳に悠は惚れてしまう。

ヨスガノソラ 06話(1)-1389.jpg

何でそうなるの?
そして夏祭りの夜、二人は結ばれ・・・

ヨスガノソラ 06話(1)-1424.jpg

ませんでした。実際は手を繋いでいただけ。
悠大怪我してますし。

<総評>
悠が余計なことしすぎじゃないかなぁ。
子供の取り違え騒動も結局カン違い、現状で合っていたというオチ。
あれだけの空騒ぎ起こしたら田舎なら村八分にされそうです。
でも上手く行っちゃう。
エロゲらしいっちゃらしい話でした。

次回は
ヨスガノソラ 第07話『ツミナオトメラ』
です。依媛奈緒編みたいですね。
原作だとある事柄から人気の無い彼女ですが、アニメで人気は出るでしょうか。

新しい記事: おとめ妖怪 ざくろ 第06話『ゆきて、事々と』

古い記事: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話『俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/215

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net