ヨスガノソラ 第05話『ヤミアキラカニ/モットカチタイ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の冒頭と同じシーン。
もしや放送事故かと思った。

ヨスガノソラ 05話(1)-42.jpg

てっきりアマガミ方式と思ったらセーブ&ロード方式です。
同時攻略して分岐点でセーブ、一方のエンディング見たらロードして他方のルートも回収。
ここまでくるとゲームをそのまんまアニメ化したような錯覚に陥りました。

yosuga-5-479.jpg

瑛の事を考えるようになって、以前母のペンダントを無くした事を思い出します。

ヨスガノソラ 05話(1)-605.jpg

探そう!お母さんのペンダント!!
夜中に電話して、約束を取り付けます。
なぜ一人で探さない。
過労で倒れた子をどうして引っ張り出すんだ。
その上問題の場所は土砂崩れを起こして探しようが無い。
普通はここで諦めます。

ヨスガノソラ 05話(1)-670.jpg

悠、いきなりそこら辺を掘り出す。
そんなんで出てくるか!?

ヨスガノソラ 05話(1)-757.jpg

出てくるわけはありませんが、二人の中は深まります。何故?
風呂に入れてもらったら、瑛も入ってきて良い仲に。
どうしてこうなるんだ!?
次に思いついたのが
「祖父母の医療記録を調べて瑛のお母さんを探そう!」

ヨスガノソラ 05話(1)-1012.jpg

結局これも何ら手がかりなし。
無駄な事を遠回りしてやるのが本当に好きな男です。
ただ、一部の記録が抜き取られていた模様。
人のトラウマほじくり返して好感度アップ。
どうしてこうなるのか本当に理解不能です。

そして夏祭り。
一葉の母親が来ました。

ヨスガノソラ 05話(1)-1072.jpg

彼女も被害者なのですが、瑛に辛く当たるのはお門違いです。

ヨスガノソラ 05話(1)-1141.jpg

叉依姫(さよりひめ)の舞を踊る瑛。
踊りながら流す涙を悠は見逃しませんでした。
とここで第5話終了。次回に続くと思わなかったので予想外でした。
Cパートはマージャン。

ヨスガノソラ 05話(1)-1367.jpg

瑛がでかい、でか過ぎるよ!!
プラマイ0以上なら悠と上手くいくと勝手に願掛けしている初佳の元に、

ヨスガノソラ 05話(1)-1386.jpg

鼻血吹いて死にそうな手が来た。
盲牌でツモを確信した初佳はまた妄想モード。
そうは問屋が卸しませんでしたが。
悠のトンチンカンなKY行動に終始「???」な回でした。
人の心に土足で踏み込んで空回り。

でも何故か瑛のハートはがっちりキャッチ。
超展開過ぎて笑うしかありません。
相変わらずエロが絶好調だったんで良いですが。

新しい記事: おとめ妖怪 ざくろ 第05話『わな、粘々と』

古い記事: 百花繚乱サムライガールズ 第05話『愛の戦士、登場』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/199

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net