伝説の勇者の伝説 第16話『微笑まない女神』

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回はフェリスの過去回の様です。
父と母にコテンパンにのされ、罵声を浴びせられるフェリス。
両親はフェリスの弱さが我慢ならないらしい。

あんなに強いフェリスでも、エリス家では落ちこぼれ扱いみたいです。
しかも両親が実の兄弟だと知らされます。
近親交配でエリス家の血を濃くしてるのか。馬みたいに。

挙句、弱いなら父の子供を生む母体となれと両親に犯されそうになる。
怖い、怖すぎるよこの親。
「愛情」の欠片も感じられない人たちです。
そこにルシルが登場し、あっという間に両親を殺害。

伝説の勇者の伝説 #16-306.jpg

もう怖くないよ
・・・ってお前が怖いわ!!
ライナを起こしに行くフェリス。
可愛いじゃないかと思ったら理由は団子。

伝説の勇者の伝説 #16-374.jpg

ミルクが来たらこの状態だった。

dyd-16-393.jpg

小芝居で事態をややこしくするフェリス。
でもこの顔可愛い。

伝説の勇者の伝説 #16-428.jpg

今度はシオンが起こしに来た。
・・・と思ったらライナがシオンのベッドに潜り込んでいた。フェリスの邪魔を気にせずに眠れるから。

伝説の勇者の伝説 #16-580.jpg

キファは複写眼の調査中
エリス家預かりになってるアルアとククを訪ねるライナ。

伝説の勇者の伝説 #16-710.jpg

エリスの辛い修行を察するライナ。思いやりのあるいい男です。

伝説の勇者の伝説 #16-756.jpg

同情してたらその相手にぶん殴られた。

伝説の勇者の伝説 #16-767.jpg

子供は可愛い。イリスはちょっとアレだけど。

伝説の勇者の伝説 #16-793.jpg

道場を複写眼で見ると変な事になった。
アルアが見ても大丈夫なのに、ライナだけに反応。

伝説の勇者の伝説 #16-893.jpg

シオンの手伝いが嫌なので、旅を再会する事にした二人。
ライナと居るフェリスは楽しそう。
夜にこっそりとさっきの道場に潜入。ルシルが待ち構えていて両者初対面。
シオンを護衛するのはルシルの役目。
しかしエスタブールへ行くにあたってライナ達に護衛を頼むのは何故か。

伝説の勇者の伝説 #16-999.jpg

ルシルには国を出られない理由があるみたいです。
そしてライナに妙なプレッシャーを与えて消え去りました。
帰り道にミルクと遭遇。誕生パーティーのお誘い。
あれ、明日ライナはもう・・・

伝説の勇者の伝説 #16-1176.jpg

招待状を読んで顔色を変えるライナ。
明日が楽しみでしょうがないミルク。
なんともいえない表情のルーク。

伝説の勇者の伝説 #16-1270.jpg

そして、ミルクの前にミランが魔獣を伴って現れました。
同じ国で同じ王を戴きながら、ドロドロとした人間関係が垣間見えた回でした。
微笑まない女神って多分エリスの事だろうけど、今は笑ってるよと言いたかったのかな。

Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/168

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net