伝説の勇者の伝説 第15話『きる・ざ・きんぐ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミランがシオンにルーナ行きの結果報告中。入手した情報にはガスターク王と剣の話まで載っていました。

dyd-15-210.jpg

ライナとフェリスがイカダで漂流してる!?
子供を忌み破り隊に預ける、という前回の話から随分飛んでます。その顛末はダイジェストで説明、ちょっと端折り過ぎな気がします。
アルア達を託した忌み破り隊は帰還後スグにライナを追ってきた。船でフェリスと忌み破り隊が大立ち回りを演じた結果らしいです。
さらにイカダが嵐に遭遇し、ライナとフェリスは離れ離れになります。流れ着いた島?でライナとルーク、フェリスとミルクが鉢合わせ。

伝説の勇者の伝説 #15-500.jpg

フェリスはミルクにライナの悪行をでっちあげて吹き込んでました。結局ここはローランド国内、しかもフェリスの実家エリス家の所領。
ご都合主義過ぎます。

 

伝説の勇者の伝説 #15-739.jpg

シオンは今日も自分の至らなさに憤り中。アニメのキャラクターは独り言が多いのが常ですが、人に見られると恥ずかしいですね。

伝説の勇者の伝説 #15-756.jpg

でもメイドさんはシオンを必死でフォロー。この人も可愛いです。

伝説の勇者の伝説 #15-779.jpg

王宮に戻ったライナとフェリスは面倒の現況であるシオンを暗殺しちゃえという意見で意気投合。珍しく意見が一致した二人。

伝説の勇者の伝説 #15-813.jpg

ミルクはそんなライナを止めようと追いかけますが、

伝説の勇者の伝説 #15-944.jpg

本当に暗殺者が出てきた。ライナがアッサリ撃退したけど。
倒したあとで「あいつら放って置けばシオン暗殺してくれたんじゃね?」と後悔するライナ。
ベッドルームに戻ったシオンは待ち伏せしているライナと再会。もつれ合った二人はベッドに倒れこんでしまいます。

伝説の勇者の伝説 #15-1166.jpg

伝説の勇者の伝説 #15-1169.jpg

ホモ演出キタ。

伝説の勇者の伝説 #15-1259.jpg

別室ではミランがライナを分析。
ミルクはライナをローランドに繋ぎとめておく為にシオンが用意した鎖なんだそうです。
友情に謀略を混ぜてくるシオンは本当に食えない男です。
そしてミランは「ライナこそ不要、暗殺すべし」という結論に達しました。
序盤の忌み破り隊との絡みを丸ごとダイジェストで処理、あとはインターミッション(閑話休題)的な話でした。
なんか退屈です。

Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/122

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net