ふらいんぐうぃっち(9)[石塚千尋] 水着だワッショイ! - こいさんの漫画・ライトノベルの感想

ふらいんぐうぃっち(9)[石塚千尋] 水着だワッショイ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

真琴、那央そして犬養さんが艶姿を披露。

惜しむらくは茜が居ないこと。
何故こんな時に限って来ないんだ。

美人の犬養さんに取材。

魔女の存在に気づき始めた?大熊アナがたまたま申し込んできた。
犬養は拙い、バレ要素が多すぎる。
犬人間だし、甥っ子がバラしそうだし。
薬で人間に戻るも効果は一時間…これ時間オーバーしてさあ大変ってパターンじゃないか。
そう思ったら意外な伏兵、それはアル。
甥っ子がぺろっと喋っちゃいそうなのは予想付いたけれど、アルがピンチを招くとは。
使い魔なのに使えないとはこれ如何に。

ねぷた?ねぶた?

とりあえず青森ではねぶた、弘前ではねぷたみたいです。
真琴、圭、那央、千夏といつものメンバーで繰り出します。
因みに茜は神輿で発破掛ける役やってる、これが良く似合うこと。
ここに小夜先輩が加わった、和風な顔立ちなので浴衣が一番似合います。
更に愛野達も合流するそうで、圭ハーレムがこれ以上無いくらい充実。
そう思ったら魔女組は別行動。

重並行域と呼ばれる異界へ行ってしまった。
こっちの祭り見物と思いきや、立派な仕事だそうで。
オオゲツヒメ米を受け取りに来たそうですが、コレ食ったら他の米は食べられない。
麻薬かな?あんまり舌が肥えちゃうのも考えもの。
そして実はこれ、オオゲツヒメ(シカに似ている)の糞。
うん、やっぱ食わないでいいかも。

圭=カントク。

果たしてどんな映画を撮るのやら。
魔女をモチーフにした奴なら行けそう、特撮必要ないし。
仕事を終えた真琴達が合流。
小夜と出会って愛野たち大興奮。
美人で完璧超人で憧れの人。
学校のスターだったのね。
美人はともかくちょっとポンコツだと思っていたので意外だった。

魔女 in 海。

魔女って森のイメージがあるんでですが、水着が見られるなら何でも構わん。
那央「可愛いだろう」圭「めちゃくちゃイイ!」
からかったつもりの那央がテレテレになるのが可愛い。
圭としては犬養を優勝って言ってますが、私は真琴がイイ。
その真琴も圭に褒められて喜んでましたね。

千夏は再会したハマベーと思う存分勝負を楽しんでいましたね。
更には海の底に住まうハマベーの母親とも会えました。
うさぎみたいなハマベーと違い、母は思いっきり人間に近い。
ハマベーも成長したらこうなるのかな。

真琴の部屋がカオス。

いつの間にやら植物園になっていましたね。
これでも何も言わないママの度量は無限大なのか。
そんな真のもとに金髪の魔女が訪ねてきた。
本場エゲレスから来たのか?そう思ったらアメリカ。
魔法植物学者シャーリー・フローレス。
真琴の育てたと言うか勝手に育ったマンドレイクに興味津々。

こちら進化したマンドレイクだそうで。
闇属性魔女としての覚醒始まったか?
そしてマンドレイクは真琴人形(てるてる坊主みたいなの)作って祭り上げている。
偶像崇拝するマンドレイクとかもう文明作ってるじゃん。

流行病でポックリ。

椎名家に居候している武士の幽霊・岡田。
共通の死因でひなと意気投合、喜んで良いのかこれ。
ひなの出前をお手伝い、もちろん相手は人間じゃない。
仏像に米配ってるけれどこれってオオゲツヒメとは無関係かな?
まあ幽霊でも仲良きことは美しき哉。

アニメ2期はよ!

アニメは4巻途中まで消化しました。
9巻出たんで原作のストックは十分だと思われます。
ここらで2期やってくれないかなー。

ふらいんぐうぃっち(9)[石塚千尋]
ふらいんぐうぃっち(9)[石塚千尋]
AMAZONYahoo!ショッピング楽天


新しい記事: ありません

古い記事: 異世界食堂(4)[犬塚惇平][九月タカアキ] 異世界食堂の複雑な人間関係。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6297

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

レビュー作品一覧

あいうえお順です

ピックアップ

Powered by amaprop.net