道産子ギャルはなまらめんこい 1 [伊科田海] 冬木美波はえちえち過ぎる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前気になってレビューを書いた本作品。
単行本出たんで読んでみました。

道産子ギャルはなまらめんこい 第0-1話 北海道北見市にエルフ発見!

今回は2話以降をレビューしていこうと思います。

dsg-com1-1.jpg

dsg-com1-2.jpg

見逃した話も見られた!
Web上で0-1話はいつでも見られるのですが、後は最新数話のみ閲覧可能。
なるべく全部見ていったつもりですが、見逃していた話がありましたね。
ズバリ美波が翼の家に来て、祖母と顔合わせする回。
古式ゆかしい厳格そうな祖母と現代っ子のギャル。
考えるまでもなく相性悪そう。
実際は冬木美波の気遣い&祖母の孫バカ?で事なきを得たようです。
まあお色気過多な所は警戒していた様ですが。

怒涛の勢いで仲良くなっていく。
2話で美波のお宅訪問、3話で初デートとやたら進行が早いですね。
次の巻でくっついて終わっちゃうんじゃないかと思ったほどです。
そしてとにかく美波の振りまく色気が凄い。
ただでさえ大きすぎる胸が気になって仕方ないのに、
牛乳ならぬカツゲンこぼして下着姿になっちゃう、翼の前で。
おまけにそのまま寝こけてしまい、襲ってくれと言わんばかり。

じゃあヤ●マンとか羞恥心無い子なのかというと、
転んで翼に抱きとめられると顔赤くしたりする。
翼にただの友達と言われてショックを受け、むくれる。
でも「大切な友達」と言われると喜ぶ。
うーん分からん。

dsg-com1-3.jpg

dsg-com1-4.jpg

黒髪清楚系…ギャル?
それはギャルじゃなくてただのガールじゃないのか。
あっという間にくっつきそうだった2人の間に割って入りそうなキャラが出てきました。
例によってじゃれあっている翼と美波を見つめる女子・秋野沙友理。
実は美波は彼女と仲良くなりたいのですが、イマイチ反応が宜しくない。
たまたまというか当然のごとく翼と接点が出来ちゃう訳です。

てっきり美波を嫌っているのかと思ったら、眩しすぎて気が引けているだけだった。
声でかいしパリピだし陽キャだしギャルだし。
この子陰キャか、じゃなきゃ「陽キャ」なんて言葉使わないし。
美波も認める美人なのに…多分性格なんでしょうね。

ToLOVEる発生。
翼がバスで着替え中の沙友里とバッタリ。
この子も胸でけえ。
顔良しスタイル良し、なのに性格がネガティブとは勿体ない。
普通なら変態扱いされて残りの高校生活が終わっちゃう所ですが、そこは主人公。
逆に一緒に食事する流れになっちゃうと。
彼女がゲーム好きなことが判明し、ゲーム未経験の翼が興味を示して気がつけば距離が縮まっている。
美波との橋渡しをするはずが翼自身と急接近。
一応美波との仲介も出来ましたが、翼と沙友里が仲良くなり過ぎて美波が困惑。
見事に三角関係の完成です。

道産子ギャルはなまらめんこい 1
道産子ギャルはなまらめんこい 1
AMAZONYahoo!ショッピング楽天


新しい記事: ギャルごはん 1 [太陽まりい] 高校で男の家庭科教師?

古い記事: けものみち(1) [まったくモー助/夢唄/暁 なつめ] ペットショップが開店してる!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6178

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net