やんちゃギャルの安城さん(3) [加藤雄一] 安城さんと瀬戸が文化祭のベストカップルコンテストに出場!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

anjo_com3-2.jpg

anjo_com3-3.jpg

ブラは見せてもいいと思っている。
安城さんのその考えは素晴らしい。
今回は学校祭がメインのお話ですね。
例によって厄介事を押し付けられる瀬戸だけど、傍らに安城さんが居れば全然苦じゃないでしょうね。
クラスでおばけカフェをやることになり、参考にとお化け屋敷へ。
ここで安城さんの意外な弱点が明らかに。
おばけが怖い(でも好き)。
お陰で瀬戸は密着されまくり、リサーチどころじゃない気がする。

コメダパンダ珈琲でバッタリ。
遭遇した豊田さんと犬山。
安城さんが名古屋県民のテーマソング歌っていることと言い、ここは名古屋だった様ですね。
クリームソーダ好きで意気投合する2人。
そして犬山のスケッチブックに豊田さん。
これはポイント高い。
更に学祭を一緒に回るのですが、
デートみたいじゃね?というと何ふざけとんの?と一蹴。
脈なし…じゃなくて場をわきまえろって事だよね?

anjo_com3-4.jpg

ベストカップルコンテスト。
安城さんと瀬戸が出るのかと思ったら別のバカップルに決定。
ところがどっこい、直前で別れちゃうという。
豊田さんの提案でお鉢が安城さんと瀬戸に回ってくる流れです。
でも瀬戸じゃ(勝てない)。
厄介事を押し付けるくせに文句は言う。
嫌なクラスメイトが多いったらありゃしない。
ここで瀬戸…じゃなくて安城さんが奮起します。

2巻で言及しましたが。
眼鏡と坊ちゃん刈りを何とかすれば瀬戸はイケメン。
その真価を発揮する時がやってきましたね。
タキシードの瀬戸(メガネなし&髪かきあげ)と白いドレスの安城さんはさながら新婚さん。
因みに安城さんが金髪なのって漫画だからじゃなくて実際金髪なんですね。
ヴァンパイアに扮した瀬戸に噛みつけと促すも、流石にそれは荷が重い。
だったらこっちから噛んじゃえ!
公開アマガミを披露してこりゃ優勝決定か?
…そう思ったら特別賞。
どうやら課題の歌がネック、二人共音痴だしね。

anjo_com3-5.jpg

anjo_com3-6.jpg

瀬戸にモテ期到来?
首筋を絆創膏で隠す瀬戸。
無論コンテストで安城さんに噛みつかれた痕=キスマークが恥ずかしいから。
しかしバレバレでむしろ目立ってますね。
その上瀬戸の女子評価が上がっている模様。
当然前から目をつけて、熱烈アプローチしている安城さんはちょっと不機嫌。
挙げ句自分にもキスマークつけろとか言ってきた。
しかも胸とか無理ゲー。
今で十分楽しいと言う瀬戸ですが、セクシー保険医・小牧先生から意味深な一言。

すぐに安城と一生会えなくなる。
元々キャラも性格も全然違った2人。
たまたま同じ高校になったことで接点が出来て一緒に居るわけです。
しかしいつまでも続かない、高校は3年経ったら卒業ですしね。
それまでに告白なりして付き合わなければお別れ。
まあ瀬戸は大学だろうし、安城さんは美容師の専門学校行くでしょうね。
そんな訳で瀬戸に決断を促してくると。
もしかして次の巻あたりで告っちゃうのか。
或いは何だかんだ言って高校卒業まで引っ張るのか。
ちょっと気になる流れになって来ましたね。

やんちゃギャルの安城さん(3)
やんちゃギャルの安城さん(3)
AMAZONYahoo!ショッピング楽天


新しい記事: 道産子ギャルはなまらめんこい 第0-1話 北海道北見市にエルフ発見!

古い記事: やんちゃギャルの安城さん(2) [加藤雄一] 瀬戸って実は...。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6129

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net