やんちゃギャルの安城さん(2) [加藤雄一] 瀬戸って実は...。

| コメント(0) | トラックバック(0)

イケメンなんじゃね?
そんな疑問があったのですが、どうやら間違いない様ですね。

anjo_com2_2.jpg

anjo_com2_4.jpg

夏休み充実しすぎだろ!
予想以上に濃い夏休みでしたね。
コンビニで深夜の密会に始まり、公園で花火、送ったら安城ママに遭遇して奇しくも親紹介。
お泊り未遂に2人っきりのビニールプール、一緒にトレーニングにダサ男返上の為のコーディネート。
終盤には夏休みの宿題からの水鉄砲遊びと「お前は涼宮ハルヒか!」と言いたくなるほど夏休みのイベントをこなしていく。
極めつけは締めの夏祭り。
安城からのデートの誘いに驚愕する瀬戸。
ちょっと待て、今までのはデートじゃなかったとでも!?
しかし瀬戸、この一大イベントに熱中症でぶっ倒れてしまう。
笑いながらも面倒見てくれる安城さんがほっぺたの食べかすをぺろり。
ニアミスというかニアキス。
これで付き合ってないとか嘘だろ。
一番良かったのは浴衣姿の安城さん…も捨て難いが、瀬戸に(安城さんのファッション)好きだよ、と言われた時の顔。
瀬戸には見せないけれど緩みまくってるのがもう最高。

anjo_com2_3.jpg

瀬戸って友達居ないの?
友達居ない人にはグサリと来ることを言う安城さん。
でも瀬戸には犬山が居るだろと、それに安城さんも…。
私、瀬戸の友達じゃないよ。
これには瀬戸ガックリ。
セーテキタイショーは友達にならねーんだよー?
色んな意味で瀬戸が元気になっちゃいそうですね。

anjo_com2_5.jpg

豊田さんと犬山。
今回はこの2人にもスポットが当たります。
かわいいもの好きなのに、キャラに合わないとひた隠しにしている豊田さん。
クール美人がファンシー好きってギャップ萌えの典型なのに勿体ない。
他方で趣味というか欲望全開の犬山。
安城さんと瀬戸以上に接点の無さそうなこの2人がファンシーガチャでバッタリ。

リア充の塊みたいな豊田さんが、自分に正直に生きている犬山を羨ましく思ってしまう。
そして「かわいいもの好き」という秘密を打ち明ける。
イコール心を開いているということ。
遂に犬山にも春が!
そう思ったら翌日、髪縛ってリボン付けてくる犬山。
違う、そうじゃない。
犬山は一世一代のチャンスを逃したのかも…いやまだ望みはあるかな?

anjo_com2_6.jpg

安城さんと瀬戸のみならず、豊田さんと犬山の恋路も気になりますね。
でもそうなると残った知多さんはどうなるんだろう。
これも気がかりですね。

やんちゃギャルの安城さん(2)
やんちゃギャルの安城さん(2)
AMAZONYahoo!ショッピング楽天


新しい記事: やんちゃギャルの安城さん(3) [加藤雄一] 安城さんと瀬戸が文化祭のベストカップルコンテストに出場!!

古い記事: ダンジョン飯 8巻[九井 諒子][ビームコミックス]種族シャッフルしている間に上が大変な事になっとる。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6128

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net