ふらいんぐうぃっち(8)[石塚千尋] 魔女の属性と圭の部活と普通の女の子×3

| コメント(0) | トラックバック(0)


イタコも魔女?
下北半島に向かっていると聞いて恐山目指しているのかと思ったら違った。
目的は真琴のここのつ判定だそうですが、何じゃそりゃ?
どうやら魔女の属性みたいです。
関係無さそうだけど圭も一緒、クジラの時と違ってハブられなかった。

迎えに来たのはイケメン、でも目的の相手じゃなくて使い魔。
というか使いロボ。
科学と魔法が交差している…と思ったら金属生命体。
トランスフォーマーかな?そう思ったら圭も似たような事期待していたみたいですね。
ご飯が見えないほど乗ったウニ丼を堪能…食いたい。
でも子供舌の千夏には分からんだろ、と思ったら気に入っちゃった模様。

男の魔女=魔法使いは千人に1人。
とってもレアな存在みたいです。
魔女と魔法使い掛け合わせて子孫の魔力強化とか出来るんだろうか。
もしそうなら魔法使いはモテモテですね。
これまで取った真琴のデータと髪の毛を入力、何か仰々しい機械が動いてる。
何かレトロなハイテクを見ている様です。
出てきたのはコイン3枚、これを砂箱に落として判定。
真琴は…3枚同時に裏で落ちた。
闇の魔女、まさかのダークサイド!?
どうやら善悪じゃなくて純粋に向き不向きの話の様で一安心。

杏の学校は神奈川!?
ちょうど真琴の故郷に通っている事になる。
神奈川と青森に魔女のコミュニティが集中しているんだろうか。
異空間通ってショートカットして帰っているみたいですね。
茜の瞬間移動の下位バージョンでしょうか。
これじゃ友達は家に呼べませんね。
友達は無理ですが武士の幽霊を拾って自宅までご案内。
こいつがひなに一目惚れ、割とチャラい侍ですね。

茜ってインドの衣装似合うな。
帰ってくると真琴がなにやら怪しい動き…格闘技の練習かな?
新しい魔法の訓練だった。
空間に物を仕舞える「時空棚」ってつまり四次元ポケットか。
この魔法、真琴には出来ないと茜がバッサリ。
属性合っててもレベルが足りない様で。

魔力を増やすための…筋トレ!?
これは例えで魔力を鍛えるから魔トレでしょうか。
影をペリペリ剥がし始めた。
剥がされた人や生き物って死んだりしないよね?
妖怪モノでありそうなネタなんで。
魔法を使うとカロリーが減るってMPとか精神力じゃないのか。
それはそうと気になっていた茜の属性は光
姉妹逆だろ…多分誰もが思ったんじゃないでしょうか。

摘果作業も慣れたもの。
スグにでも倉本家に嫁入り出来そうですね。
真琴のフクロウの声真似が上手過ぎて一騒動。
これも闇属性の力なんだろうか。

圭が動いた。
何とビックリ、部活設立を画策していた。
ひょっとして魔女部?かと思ったら映画研究会でしたね。
映画好きなのは知っていたが、撮り方になるとは。
その事を真琴と話していたらいつのまにか女子が増えてる。
モテるな←→俺はモテていたのか。
圭の女性のあしらい方が自然で羨ましい。
因みに圭は「女子力の人」としてそれなりに有名な模様。

ひとつ屋根の下、若い男女が同居する。
真琴との関係を漫画みたいな展開と言われるや、
親同士が決めた許嫁で…なおも絡んで三角関係。
ホントに冗談が上手いな。
まあ最初から千夏に真琴を「本当のお母さん」とか紹介してましたし。
バレー部の愛野と漫画研究部の百瀬と立花。
中でも縦ロールの百瀬、全然「地方の女の子」って感じしませんね。

ゾンビ魔女。
漫画研究部の作品を早速映像化。
主人公が愛野でゾンビ役が真琴。
なおが特殊メイク担当、成り行きなのに適材適所感半端ない。
でも真琴バレーボール出来るのか、何かトロそう…と思ったら出来ている。
いざ本番、そしたらボールが顔面に直撃。
真琴が「天然」だったのを忘れていましたね。

もう2期行けるよね?
その期待を込めてTwitterのアイコンずっと真琴のままなんですが。

新しい記事: やんちゃギャルの安城さん(1) [加藤雄一] 高木さんロス対策にはこれだ!

古い記事: ダンジョン飯 7巻[九井 諒子][ビームコミックス]ライオス、ダンジョン王になる?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6094

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net