からかい上手の高木さん 5[山本 崇一朗] いきなりとんでもない話が始まってビックリ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tkg-c5-3.jpg

tkg-c5-13.jpg

「想い出」
何と10年後の高木さん、しかも子持ち。
まだ出会いの話もやってないのに将来とは。
西片出てきたと思ったらアルバムの中の写真だし。
遠い過去に思いを馳せる高木さん、まるで「今は違う」かのような雰囲気。
…これってアニメ最終話に持ってきそう。

「買い物」&「水着」
先週アニメでやった水着の話ですね。
またも「100%片想い」購入直後に高木さんに遭遇した西片。
店変えたのに何故…つけられていると思っても不思議じゃないかも。
既に一度知られているのにガンとして認めない西片バカじゃないのか。
自分から賭けを申し出ても結局買った本は教えなきゃいけないのに。
死なばもろともを狙ったようですが、死んだのは西片だけ。
しかも帰って漫画見ようと思ったら高木さんの買い物に付き合わされる。
罰みたく描かれていますがご褒美以外の何物でもない。

高木さんが単に西片で遊んでいるのじゃない所が見られますね。
水着姿を披露する高木さんより西片のほうが恥ずかしがっている。
でも中井くんの前だとサッと隠すんですよね。
高木さんの水着が見られるのは西片だけ。
その果報ぶりに西片が気がつくのは…ずっと先になりそうですが。 

「マラソン」
お前らって付き合ってるの?
あれだけ話して遊んで一緒に帰ってりゃ周りがこう思わない訳無いですね。 

「二択クイズ」
私が居なくなるのと、私に一生から買われるのどっちが良い?
テストで0点取るのと、私にキスするのどっちが良い?
二択になってねー。 

tkg-c5-88.jpg

「コーヒー」
話しに出た北条さんって今後出てくるんでしょうか。
西片と接近してやきもきする高木さんが見てみたい。 

「ホラー」
高木さんの日直の手伝いをするという約束を律儀に守る西片。
普通日直って二人一組じゃないか?だとしたら本来の日直が地獄だと思う。
二人の醸し出すラブラブ空間に耐えられまい。 
夜寝る前に電話とかもう彼氏彼女だろうと。

「クリティカル」
珍しく西片勝利!…尚本人に自覚なし。
西片が素直になれば何の問題もない。
しかし西片が素直になるのは早々無いと。

おまけはバレンタインデー、今読むとタイムリーな話ですね。

公式サイトウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#高木さんめ)


新しい記事: Infini-T Force4 未来の描線 [タツノコプロ][小太刀右京][江尻立真] エミの説得(頭突き)!そして鈴村 ...

古い記事: からかい上手の高木さん 4[山本 崇一朗] キスしたら勝ち?楽勝じゃないか!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5575

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net