からかい上手の高木さん 4[山本 崇一朗] キスしたら勝ち?楽勝じゃないか!

| コメント(0) | トラックバック(0)

tkg-c4-27.jpg

なんて言えないし、やれないのが中学生ならでは。

今回ラブラブイベント多すぎやしませんか。
嫉妬しているとかじゃないです。
くっついたら話が終わっちゃうと心配しているんです。
…嘘です羨ましくて仕方ないです。

部屋
西片の家で勉強しようと言い出す高木さん。
更に「二人乗りしてくれたら宿題見せてあげる」とのたまった。
高木さんここまで二人乗りに凄く拘っていますね。

夢じゃなかろうか、高木さんが俺の部屋に。
こう思う時点で西片も高木さん好きですよね。
しかし机が一人用。
ベッドで勉強しよう←なんの勉強!?
違うと分かっていても、突っ込まずにいられない。

21ゲーム
私にキスできたら西片が勝ちのゲーム。
高木さん直接攻撃に来ましたね。
出来ない西片が「公平じゃない」と必死の抗議。
じゃあ私が西片にキスできたら勝ちでいい?
公平かどうかはともかく、こんなのゲームじゃないやい。

占い
今日もバツ当番やってる西方、ジャンケンで勝ったら手伝ってあげると高木さん。
高木さんが負けるわけ…負けた。
負けるが勝ちってこういうことか。
私の恋は上手くいく→西方好きな人いる?
この流れだと自分が好きなのではと思いますよね。
実は西方の好きな人も占っていた。
西方翻弄されまくり。

tkg-c4-45.jpg

お誘い
高木さんの深慮遠謀ぶりが光ります。
いつも一緒に帰ろうと誘うのは高木さん。
今回は敢えて返事を保留させ、西方にバトンを渡しましたね。
折しも2人は付き合っているだのいないだのと話題になる。
この状況で俺が誘うのか…。
全てが高木さんの掌の上という感じがします。 

ポーカー
タイトルで西方の負けを確信しました、文字通りポーカーフェイスの高木さんに勝てるわけがない。 
毎日日直手伝うことになったけれど、日直は普通2人じゃないか?
高木さんと一緒の人やってらんない。 

携帯
西方はやっと買ってもらったみたいですね。
他方高木さんは前から持っていたみたいですね。
これまで描写なかったのは西片が持っていなかったからか。
携帯が無いから会って話すしか無い。
そういうシチュエーション減りそうだけれど大丈夫か。
まあ高木さんなら何とかしちゃうんでしょうけれど。 

写真
早速携帯ネタ。
高木さんの変顔って西方しか見たことがない。
何とか変顔撮ろうとするけれど撮れたのは高木さんのニッコリ顔。
これはこれでお宝ですね。

公式サイトウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#高木さんめ)


Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5568

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net