Infini-T Force4 未来の描線 [タツノコプロ][小太刀右京][江尻立真] エミの説得(頭突き)!そして鈴村リン登場。

| コメント(0) | トラックバック(0)

itf-c4-3.jpg

itf-c4-10.jpg

対峙するエミとマスミ。
体を改造され憎しみに染まったマスミを一般人であるエミがどうやって止めるのか。
多分エミの涙ながらの説得にマスミほだされちゃうんだろうな。
実際そうやっている…と思ったら、
「話を聞けーーー!!!」とヘッドバット!
口も手も出す。
昭和のヒーローの薫陶受けただけあります。

パラベラムは屈しない。
マスミが説得されてキャシャーンを取り戻しても自らアナテマポリマーと化して抵抗を続けます。
科学忍法Gワイヤーネット。
科学忍法孤影・火の鳥(生身)。
ボルテッカ二段返し。
技も新旧織り交ぜてくるのが良いですね。
ゲートと同化したパラベラムに対して、
エミ、君の力を貸してくれ!
ケースの力で科学忍者隊最強の武器をイメージだ!!
ケンが手にしたのは火の鳥の一部のような燃えるような剣。
遂にパラベラムを倒しました。 

エミを傷つける可能性はすべて排除する。
幕間話はキャシャーンによるエミ護衛の日常。
新造人間の全知全能を駆使して障害になりそうなあらゆる要素を排除していく。
交通事故から忘れ物までエミをサポート。
いじめられっ子やいじめっ子への対処もします。
本人は至って真面目ですが何か微笑ましい話になっています。

itf-c4-12.jpg

itf-c4-15.jpg

もてもテッカマン。
テッカマンこと南城二は今日も女生徒に告られ振っていた。
自分はこの世界の人間じゃない。
あと元の世界に彼女(天地ひろみ)居ますしね。
渋谷の爆発事故の調査で出会ったのがリン・鈴村。
鈴と言えばベル…ベル・リンじゃないのか。
本来立入禁止なのですが、捕らえようと触った=痴漢行為を咎められて協力する羽目に。
出会いは散々でしたがだんだん仲良くなっていく。

城二先生が外国美女とデート。
エミも興味津々の模様。
しかし家賃滞納を餌に武士まで動かすのはどうなんだ。
まあ素行調査は大事ですが、武士の調査はシロでした。
似たような境遇にお酒も入ってすっかりいい雰囲気の二人。
しかしリンが妙なことをのたまった。
あなたの遺伝子に興味があるの。
やっぱベル・リンじゃないか!?
遂に正体現すのか…そう思ったら退散。

異世界人ってどう思う?
エミに質問する城二。
毎日がお祭りみたいで楽しい。
やがてリンの滞在が終わりに近づく。
最終日に現れたのは何とワルダスター、テッカマン世界の敵です。
異世界人でもこの世界のために戦う!
何だかんだ言って見送りして関係は終了するんだろうな。
そう思ったらキス!
城二…ひろみの事はどうするんだ。

しかし到着したリンを待っていたのはカーン。
やはりというかリン・鈴村の正体はベル・リン。
強力な自己暗示で完璧に正体隠していたんですね。
あの方の遺伝子意外興味ないが、テッカマンの遺伝子も悪くなかった。
チューで遺伝子採取したのか、そしてあのお方ってTV版のあのお方なの。

5巻で「たぁけぇしぃ~」の人が出る模様。
こりゃ見なきゃいけませんね。
パラベラムが出た時敵がTV版と違うのかと思いましたが、パラベラム以外はTV版と同じ敵になっていくんでしょうか。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#アニメITF)


Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5517

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net