山田くんと7人の魔女(9)[吉河美希] 白石の好きな人って...。

| コメント(0) | トラックバック(0)

記憶を失う前に山田が好きだった。
そういうオチでしょ、それ以外あり得ない、頼んます(懇願)。
山田に関する記憶が消され、山田絡みの事象は別人に改ざんされている。
だからと言って好きな人まで宮村や椿にすり替わっているとか考えたくもありません。

そしてかすかな希望も見いだせた。
伊藤が白石の好きな人を聞いたのですが…思い出せない。
それは山田だからなのでは。
白石の記憶回復に乗り出した山田。
唯一の味方が玉木なんて状況、記憶失う前には想像もつきませんでしたね。


記憶を失った魔女たちが暴走を始めている。
ぶっちゃけ山田と関わる前の面倒くさい事になっている。
逆に言えば山田の存在が魔女たちにとって大きかったと。
ここで小田切が山田に誘いを掛けてきた。
要するに前みたく虜の能力で仲間を増やしていると。

能力バレているのにもったいぶっている様がおかしい。
ところがキスした所を白石に見られた。
最悪です。
しかし白石が突然泣き出した。
記憶は消えて居なかったのか!!災い転じて福となす。

よくも私に虜の能力を掛けたわね!
白石って山田とキスするまで自身の能力知らないんでしたね。
現在その状態なので、魔女の話もまともに取り合ってくれない。
しかし後日小田切の記憶が回復している事が判明。
山田のキスで魔女の記憶が戻せる。
遂に突破口が見つかりましたね。
その小田切の伝手で宮村姉とも接触が出来ました。
山田、玉木、小田切、宮村姉。
記憶消される前と全く違ったパーティーになって面白い。

ド●ゴンボール?
しかも宮村姉から更に貴重な情報がもたらされた。
7人の魔女を集めると願い事が叶えられる。
魔女以外の記憶を戻す方法まで見つかった、ビバ宮村姉!
しかしこの動きを会長が見逃すはずはなかったと。

またしても刺客:西園寺リカを差し向けてきた。
山田が記憶を戻すたび、西園寺が記憶を消して回る。
堂々巡りかと思ったら…二度は効かない!
俄然山田に取って有利な状況になってきた。
しかし会長はあの手この手を繰り出してくるので気が抜けません。 

1年前に生徒会室の別室に呼ばれた。
小田切から宮村姉の情報を裏付ける話が出ました。
そこに居たのは…今思えば魔女。
つまり儀式が一度行われていた。
なんで今頃と思いましたが、小田切と腹を割って話せるようになったのはつい最近のこと。
あとは山田のキスで記憶回復が影響しているんだろうか。 

会長も「キス魔に注意」と手を打ってきましたが、校内がダメなら校外でやればいい。
小田切に盲点を突かれている時点でザルですね。
流石の会長ももう山田を止められないという事か。

そして大チャンス到来。
何と記憶を失っている筈の白石から一緒に帰ろうとのお誘い。
山田が拒否する選択肢なんてありませんね。
記憶はなくとも山田の存在がどんどん大きくなっていくのを感じます。
やはり愛は勝つんだろうか。

他方で生徒会長が小田切の怪しい動きに気付きました。
まあこれは平常運転。
記憶失う前もよく空回り&墓穴を掘っていた。
そして帰宅途中に思わずキスを口走った山田に対し、白石のOKが出た!
あまりにもオイシイ展開過ぎるけれど…山田がここで行かない手はありませんね。

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)

新しい記事: 山田くんと7人の魔女(10)[吉河美希] 愛が女を狂わせるのか。

古い記事: 山田くんと7人の魔女(8)[吉河美希] 魔女を全部見つけると...記憶が消える!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5391

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net