山田くんと7人の魔女(8)[吉河美希] 魔女を全部見つけると...記憶が消える!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7人目の魔女は教師?
この山田の予想はあっさり外れ。
セクシー先生は居なかったのね(泣)。
やはり姉の説得をとのたまう宮村ですが、山田完全にトラウマになっている。
ちょっと普通じゃない、サイコ的な怖さがありますからね、ハサミ姉。 

でも会いに行く。
あれだけ嫌がっていたのに、と思ったら山田に策あり。
白石の姿ならあんまり酷いことされないって事か。
変わらずハサミ飛んできた、女相手でも関係無し。
ならばとハサミが刺さった!…フリしてお近づき&キス。
宮村姉、意外とお間抜けちゃん。 


情報教えないと脱ぐぞ!
入れ替わった体が人質、策ってこれか。
何故か宮村が一番動揺している…このシスコンめ。
逆に当の白石(宮村姉)はというとへっちゃら。
対抗して白石の姿で脱ぎ始める、いきなりパンツとかこの女容赦無い。

好きな女(白石)を助けたいんだ!
サシで宮村姉と交渉に臨んだ山田、嘘偽り無い本心を披露。
くだらんと一蹴…したのち爆笑。
ともかく情報教えてくれることになった。
それは7人目の魔女の居場所を知っているというもの。
ヒントどころかどストレート。
早速教えて…くれません。

山田が7人の魔女を知った瞬間、魔女に関する記憶を消される。
こちら魔女にも効果がある強力なもの。
つまり山田が白石の事を忘れてしまう、その覚悟があるかと問われる訳です。
大したことねーな。
山田のリアクションが薄いですね。
記憶を失うことを忘れる程度と勘違いしていないか。

貴方が最初にキスしたのは私。
この次も最初にキスするのは私。
山田の「初めて」に拘る白石がこの上なくいじらしい。
一番最初に会いに行く、今はこれが精一杯か。
全てが終わった山田の前に7人目の魔女が姿を現した。 

派手な日傘に巻き毛の女・西園寺リカ、今まで見つからなかったのが不思議です。
頭を掴むとそれだけ、キスもしないで去っていく。
え、終わったの!?
拍子抜けするほどあっさりとした記憶消去。
そういえば能力にも速攻型とか遅効型がありましたね。 

記憶が…消えない!!
散々消えるだの後は頼むだの言ったせいで逆に気まずいくらいです。
ともかくも超常現象研究部のドアを叩いた山田。
何か様かな?(他人行儀)
山田の記憶が消えるのではなく、山田がみんなの記憶から消えてしまった!!

「魔女殺し」山田には7人目の魔女の能力も効かなかった。
そこで代替措置として周りの記憶を消した。
何が特別措置だ、反則だろ。
大体西園寺を遣わしたのは生徒会なのに、味方ヅラしているのが気に入りません。
しかし「アンタのせいじゃない」と妙に物分りの良い山田が不思議。
五十嵐の件もそうですが、喧嘩っ早い割に自分から矛を収めちゃう所ありますよね。

最初に戻っただけ…そんな訳には行かない訳で。
元々山田は学校に馴染めずぼっちでした。
しかし白石と出会い、超常現象研究部に加わり、そこから色んな連中と知り合ってきた。
この思い出がある上でのリセットはダメージが違います。
思い出さないなら、また仲良くなるだけさ!
一から関係を作っていこうと超常現象研究部に入部してみるものの上手くいかない。
周囲にとって山田が「赤の他人」でしか無いことを思い知らされる訳です。

いま一人のぼっち、それは玉木。
こいつも西園寺リカの能力で周りの記憶消されていたんですね。
仲良くなりたい奴とは上手く行かず、どうでもいいやつが寄ってくるというジレンマ。
可能性としてはやはり白石、記憶が無いとはいいながら山田を構ってくる。
愛の奇跡とか期待せずにはおれないでしょうね。
俺と付き合ってください!
だからっていきなり告るのはどうかと思いますが…どうなる? 

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)

新しい記事: 山田くんと7人の魔女(9)[吉河美希] 白石の好きな人って...。

古い記事: 山田くんと7人の魔女(7)[吉河美希] 魔女は7人いる!←知ってた。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5384

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net