山田くんと7人の魔女(7)[吉河美希] 魔女は7人いる!←知ってた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルが「山田くんと7人の魔女」ですから。

キス占い(山田)。
魔女関係者どころか不特定多数の相手とキスしまくりです。
何でバレなかったのか、そして何故好評だったのか謎です。
こちら猿島の能力を使ったものらしいですが、本人だったらもっと好評だったでしょうね。その猿島曰く「能力を消したい」理由は恋がしたいから。

ごもっともです。
魔女の能力が発動する条件はキス。
これが恋愛する上で足かせになりますからね。


・キスするたびに入れ替わる←2回セットにすれば何とか。
・キスした相手が惚れる←そもそも恋愛にならない。
・キスした相手とテレパシー←聞かなくていいことまで聞いちゃいそう。
・キスした相手視点で未来予知←これも知りたくないでしょう。
・キスした相手のトラウマを夢で見る←見た方もトラウマになりそう。

でもそんな都合の良い奴が居るのか、居たんですね。

玉木真一。
山田以来久々の男の能力者です。
ところが一筋縄では行かないのはいつもの通り。
現在奪っている「透明化」が気に入っているからヤダ。
こちらキスした相手から自分が見えなくなるというもの。
一度キスすればもうやりたい放題…エロ漫画に出て来そうな能力ですね。
因みにキスした記憶は残るんだろうか、だとしたらバレそうな気もする。 

交換条件。
但し取り付く島がありました。
生徒会長になりたいってお前もか。
手っ取り早いのが小田切の「虜の能力」で会長を意のままにする事。
でも彼女も生徒会長になりたい、いわば玉木のライバル。
…会長の真意を知りたいのは同じって事でOKしてくれましたね。

しかし意外な所から妨害が。
会長じゃなくて会長秘書の飛鳥美琴が飛び蹴りで阻止。
山田って不良のくせにあんまり強い気がしませんね。
天ぷらもとい椿にも負けましたし。

現在判明してる魔女は6人。
白石、小田切、大塚、猿島、滝川、飛鳥です。
能力奪われてもカウントして良いんですね。
尚山田や玉木など男はノーカン。
ちょうどいいから最後の魔女を見つけた者を次期会長にしよう。
これまでの努力は何のため「最終問題だけ1万点」みたいな条件ですね。

山田が遂に認めた!
これまでの感謝と猿島にキスされた山田、当然未来予知が見えます。
・猿島からは能力が消えた。
・会長になるのは玉木
・白石が玉木の秘書。
最後が納得行かない山田、だって白石が好きだから!
本人じゃなくて宮村相手ってのが残念ですね。
しかしこの決意が宮村を動かします。 

7人目の魔女…の情報を知る者。
重大告白に重大告白で応える宮村。
その相手とは宮村の姉ってちょっと待て。
そんな身近に居るなら最初に言えと。
自宅に引きこもっているとは言え下着にYシャツというとんでもない格好。
最高ですね。
でも近づくとハサミが飛んで来る…どこの戦場ヶ原さんかと。
まあ姉は姉で弟を巻き込むまいとしている、不器用な人なんですね。 

7人目の魔女は別格。
だからおいそれと姉の情報は出せなかったと宮村。
会長が魔女は7人と言っていますし、7人目の魔女を知っている宮村の姉がいる。 
しかし魔女伝説ノートの下巻によれば魔女は6人で回っている。
7人目の魔女はずっと同じ人物!?
朱雀高校にそんな生徒が居るわけがない、生徒なら。
山田の結論は教師…美人でセクシーな教師が怪しいと思います(願望)。

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)

関連記事

Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5383

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net