山田くんと7人の魔女(6)[吉河美希] 朱雀高校...不思議な学校だ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

魔女の能力じゃなくて。
・逆高校デビューした元ヤンキーが結構いる(山田、五十嵐、浅野等)。
・いじめがよくある(被害者:白石、滝川、あと本人にも原因があるけれど山田等)。
・校内で不正や事件が横行(山田や大塚のカンニング、滝川ノアの仲間たち等) 。
進学校でいじめが皆無とは思いませんが、人の足引っ張るのに一生懸命だなと。

新興勢力?
小田切が機能していないので新しいライバルは必要ですね。
殆ど仲間みたくなっちゃってますし。
お色気シーン無いですしガッカリです。


滝川の目的は他の魔女を消すこと。
魔女が退学すれば能力は失われ、また別のものが魔女になる。
そして仲間を新しい魔女にしようとしていたと。
狙ってなれるものなのか。
しかし「魔女伝説ノートの下巻を持っている」という情報は聞き捨てなりません。 

嫉妬ガールこええ。
滝川の仲間の優等生がヤバイ。
白石うららが嫌い、同じ優等生なのに自分と違って人気があるから。
差があるのは魔女だからという身勝手極まりないもの。
でも山田たちの敵じゃありませんでしたね。
白石と入れ替えを狙っていたが既に山田が入っていた!
滝川の能力教えないと下着で校内回っちゃうぞ。
山田いいぞもっとやれ。
それでも屈したなかったのですが、虜の能力で滝川を孤立させると言うと陥落。

滝川の能力そして…。
計画を諦めることで話は終わったのですが、最期に滝川が山田に能力を使った。
ビジョンが見えるという事で猿島の能力に似てますね。
但しこっちは過去。
それも相手のトラウマが夢に出るというもの。
悪用しか出来なさそうな能力ですね。
分かったのは滝川達が全員嫌がらせや濡れ衣を着せられていたという事。

やっぱこの学校おかしい。
既に終わった話ですし敵対していた訳ですが、山田捨ててはおけないと解決に乗り出しちゃう。
結果…滝川が山田に惚れてしまった!
この役目は猿島かと期待していたのですが意外です。 

ところかまわずイチャイチャしてくる滝川。
傍目にはバカップルなので山田に味方は居ません。
気になるのは白石の態度ですが…とってもクール。
・山田のことなんて何とも思っていない。
・静かに嫉妬の炎を燃やしている。
どっちにしても困っちゃいますね。

伊藤再び。
白石(山田)の状態で戻れなくなった事で急接近。
何故か自分の家に泊まるように言ってくる。
虜の力で一時的に山田に惚れたり、何だかんだで白石の次くらいにキスしている相手。
宮村とも同じくらいしていますが、そっちは考えたくありません。
バスタオル巻いているとはいえ風呂にまで入ってくるとか普通じゃない。
当然はだけて大公開。
友達居なかったからお泊りが楽しかった、本当にそれだけかな。

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)

新しい記事: 山田くんと7人の魔女(7)[吉河美希] 魔女は7人いる!←知ってた。

古い記事: 山田くんと7人の魔女(5)[吉河美希] 落ち込むこともあるけれど天ぷら揚げりゃ元気です!?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5379

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net