山田くんと7人の魔女(4)[吉河美希] 大塚芽子、猿島マリア登場!山田、キスされる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

実際は山田(白石)なんですが。
引き続き合宿編なのでヒロインたちの水着姿が堪能できます。
それどころか入浴シーンまであります。
しかも白石(山田)が風呂に入り、小田切と遭遇するという状況。
どっちの裸も見放題。
五十嵐にバレたら山田殺されちゃうんじゃないの。

入れ替わって補習を受けた山田(白石)に大塚芽子がキスをしてきた。
大塚さんにキスした?→してねえよ!
山田と白石のやり取りが浮気を疑う恋人みたい。
実際に白石が知りたかったのは大塚からキスしたという事実確認ですね。
キスしてくる=魔女特有の行動であると。

大塚芽衣子の能力はテレパシー!
こちら大塚のみならず、大塚がキスした相手とも通じる便利なもの。
但し使いこなすには訓練が必要、要は発声練習ですね。
大塚が山田に近づいたのは協力して追試を突破するため。
このメンツには問題がある。
バカしか居ないんだからテレパシー使う意味無いじゃん。
大塚が目をつけたのはあくまでも山田(白石)のほう。
しかし能力者は他の能力効かないと。

山田、やる気になる。
何とか追試を突破して合宿も終わり。
結局魔女伝説ノート(下巻)は入らずじまい。
しかし大塚から次の魔女候補を知ることが出来ましたね。
元々乗り気じゃなかった山田。
実は魔女についてある法則に気づいていたと。

・ぼっちの白石には入れ替わり。
・人気者になりたい小田切に虜。
・コミュ症の大塚にテレパシー。

つまり願望に沿った能力が付与される。
じゃあ山田のコピー能力は?
その疑問を解明したい、ちゃんと目的が出来ましたね。

猿島マリアは引きこもらずの予知能力者!
次の魔女候補はずっと学校に来ていない。
ならばと会いに行ってビックリ、派手でセクシーなギャルです。
アンタ本当に高校2年生?
ひきこもりには全く見えない、というか外出していたので引きこもっていない。
しかも自分から能力教えてくれました。
キスした相手の未来が見える、つまり一種の予知能力者。

ここで重要なのは猿島が転校生で、朱雀高校に入ってから能力を身につけた事です。
やはり魔女はこの学校で生み出され、代々継承されていると。
更に驚愕の事実が判明。
学校が火事になり、猿島と山田が犯人にされてしまう予知を見てしまった。
そこで引きこもり、山田が来るのを待ち受けていたと。
魔女は山田を待っている。
白石の言葉通りになりましたね。

スキンシップ過剰。
新キャラ・猿島が強烈ですね。
美人でスタイルも良く露出が多いうえ、キスの時舌を入れてくる積極性。
最強のお色気キャラです。
流石の山田もグラつくんじゃないでしょうか。
或いは白石も気が気じゃない所が見られるでしょうか。 

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)


新しい記事: 山田くんと7人の魔女(5)[吉河美希] 落ち込むこともあるけれど天ぷら揚げりゃ元気です!?

古い記事: 山田くんと7人の魔女(3)[吉河美希] 小田切とキス→入れ替わらない!?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5377

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net