僕は友達が少ない 7[平坂読][いたち] ソラとタカの『再会』

| コメント(0) | トラックバック(0)

僕は友達が少ない 7 (アライブコミックス)


本作の山場キタ!
遂に「伝家の宝刀」を抜いた夜空。
嘗ての唯一の親友は女の子だった。
星奈がどんなに可愛くてもこの思い出補正には叶うまい。
再会の感動はそのまま燃えるような大恋愛に…発展しません。
一瞬びっくりさせたけど、劇的にするにはタイミング外しちゃってましたね。
転校直後だったら大いに盛り上がったんだろうなあ。

しかも夜空、小鷹=タカだと一目で気づいていた。
でも小鷹は夜空=ソラだと気づかなかったのが癪で黙ってたと。
そりゃ分からん、第一男だと思ってたんだから。
自分からは言いたくないが、気づいて欲しい。
隣人部を設立して接触の機会を増やしたのもその為。
見上げた努力だが、努力の方向性が間違っている気がする。 

小鷹の理想の美少女が登場!!
見慣れない娘が居ると思ったら理科だった。
彼女メガネ外したり髪型変えたりとイメチェン激しいですね。
夜空が髪切ったので黒髪ロング枠を狙っているのかな。
しかしこの理科は小鷹の好みドストライク。
なんでお前が理科なんだ。
見てくれは最高で中身が最低というジレンマ。
そして夜空…髪切ったの早まったかもしれない。
セミロングに留めておけばタカも小鷹の理想にもなれたのに。 

ホモゲ部のキャラデザインが狂ってる。
頭ちっさ!というか首が太いよ!!
「北斗の拳」や「魁!!男塾」みたいなボディにイケメン顔が載っている。
絵の無い原作だと気にならなかったけど、想像以上にキモいです。
そんなアニメ見て感動してましたが、絵で受け付けない人居るでしょ。
男同士だろうが友人同士だろうが盛り上がればキスをする!という理科の主張。
いやそれはない、おかしい。
しかし友人の部分に夜空、男同士の部分に幸村が反応している。
つまり隣人部はおかしい。
という所で続きます。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 月刊コミックアライブアライブ公式ブログ / ゲーム公式サイト / Twitter(#haganai)


新しい記事: 僕は友達が少ない 8[平坂読][いたち] マリアの姉・高山ケイト登場!

古い記事: 僕は友達が少ない 6[平坂読][いたち] 星奈との仲が深まっていく...と思ったらどんでん返し。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4147

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net