僕は友達が少ない 6[平坂読][いたち] 星奈との仲が深まっていく...と思ったらどんでん返し。 - こいさんの漫画・ライトノベルの感想

僕は友達が少ない 6[平坂読][いたち] 星奈との仲が深まっていく...と思ったらどんでん返し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)


マリアが巨乳枠という不思議。
10歳でありながら14歳の小鳩より胸がある。
将来性抜群ですね。
そして隣人部唯一のお色気担当・星奈。
海は彼女の独壇場。
でもオイル塗らせるのが小鷹じゃなくて夜空ってのが残念極まりない。
まあ結果的に星奈の胸また見れたからトータルではお得かな。
ありのままの自分をさらけ出すことで、小鷹との距離も縮まっていく。

夏祭り!夜空の挽回来たか?
やってきた黒髪浴衣のの美少女。 
夜空かと思ったら理科だった。
メガネ外して髪下ろしたら区別つきませんね、この二人。
星奈と小鳩も姉妹みたいだし。
肝心の夜空は普段着のまんま。
どうも変なプライドが邪魔しているみたいですね。

そしてここでも浴衣星奈が小鷹の心をがっちり掴むと。
しかもプリン頭に拘る小鷹の話で更に星奈とイイ感じ。
母の形見だから。
変でも染めない、という小鷹の男気に感心する星奈。
そしてあまりにも機会逃しまくっている夜空。
可哀想だけど一歩踏み出す勇気がないとこうなるのか。

更に追い打ち~からの大逆転キタ!
それなりに堪能した夏祭り、締めは花火ともう完全にリア充。
と思ったら夜空の長髪に花火が燃え移る!
とっさに消火に使ったのは…消えた花火入れてた排水。
なんかもう悲惨すぎてかける声も無い感じ。
ドン引き状態で終わってしまうのが流石隣人部ですね。

そしてやってきた新学期。
夜空はその黒髪をバッサリ切ってショートに。
その姿に呆然となる小鷹。
ソラ?
災い転じて福となす、嘗ての友人と真の再会。
という所で続きます。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 月刊コミックアライブアライブ公式ブログ / ゲーム公式サイト / Twitter(#haganai)


新しい記事: 僕は友達が少ない 7[平坂読][いたち] ソラとタカの『再会』

古い記事: 僕は友達が少ない 5[平坂読][いたち] プールと星奈のお宅訪問と...お泊り!?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4146

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

レビュー作品一覧

あいうえお順です

ピックアップ

Powered by amaprop.net