僕は友達が少ない 5[平坂読][いたち] プールと星奈のお宅訪問と...お泊り!? - こいさんの漫画・ライトノベルの感想

僕は友達が少ない 5[平坂読][いたち] プールと星奈のお宅訪問と...お泊り!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)


夏休みだ!
リア充にとってはイベント目白押し、休む暇もない時期です。
そして非リア充にとっては毎日ゴロゴロ、堕落の道を一直線の時期でもある。
我らが小鷹はというと…部活行ってますね。
でも殆ど来てない。
連絡取り合ってない、連絡先も知らない。
リア充なら最初にやるべきことに今更気づいた。 

そんな訳でみんなと連絡先交換。
アドレスが増えるのが嬉しい。
電話する相手がいるのが嬉しい。
携帯電話ここまで活用してなかった高校生ってある意味貴重。 
そんな輪から漏れちゃった人が一人。
星奈、携帯持ってなかった。
執事とかお手伝いさんがやりとりするから要らないのか。
いや金持ちだし美人なんだから、犯罪防止に持ってたほうが良いんじゃないの。

セクシー(笑)
理科のアピールを鼻で笑う小鷹。
考えてみたらセクシー要員って星奈一人しか居ない。
そして残念ながら小鷹はロリコンじゃなかった。

それでもプールとなるとときめきます。
仲の良い女の子の私服が見られる、それも水着となればセクシー云々を抜きにしても嬉しいもの。
夜空と理科が人混み&バス酔い。
水着の期待はゲロの心配でかき消されてしまう。
そして市民プールは芋洗い。
挙句酔った二人は帰っちゃった。
こんな寸止めありかよ。
まあ幸村の水着(女性用)が見られたから良しとしますか。

星奈すっぽんぽん。
星奈パパに編入のお礼を兼ねたお宅訪問。
本名柏崎天馬。
テンマじゃなくてペガサス。
性格は見栄っ張りのツンデレ、誰かさんとそっくりですね。
小鷹パパが好きでしょうがない男の様です。
しかも星奈のオススメでお泊りへ。

ちょっとときめく小鷹ですが、星奈の目は小鳩に注がれていた。
相手を気遣ってじゃなくて自分の欲望満たすためか。
お風呂から逃げ出した小鳩をおっかけて小鷹と遭遇。
当然全裸です。
酔ってて覚えてないとかとぼけましたが、
仮に酔ってても一気に醒めるだろと。
やや方向性は違う気がするけど、それでも小鷹と星奈のラブコメが進行している気がする。
という所で続きます。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 月刊コミックアライブアライブ公式ブログ / ゲーム公式サイト / Twitter(#haganai)


新しい記事: 僕は友達が少ない 6[平坂読][いたち] 星奈との仲が深まっていく...と思ったらどんでん返し。

古い記事: おとめ妖怪 ざくろ(7)[星野リリィ] 学園ざくろ?マリみて?そして総角が婚約者!?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4144

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

レビュー作品一覧

あいうえお順です

ピックアップ

Powered by amaprop.net