まよチキ!(MF文庫) - こいさんの漫画・ライトノベルの感想

まよチキ!(MF文庫)

| コメント(0) | トラックバック(0)

まよチキ! (MF文庫J)

まよチキ! (MF文庫J)
著:あさのはじめ / 絵:菊池政治 

公式サイト / ウィキペディア

「僕は友達が少ない」のパロディの元ネタのひとつ

読んだきっかけは上記の通り。
タイトルは「迷える執事とチキンな俺と」の略だそうです。

主人公の坂町近次郎(通称:ジロー)は女子プロレスラーの母親とそれに追随する凶暴な妹の実験台をさせられた結果、
女性が近づいただけで鼻血が出るという女性アレルギーになってしまった。

そんな彼が美人のお嬢様に仕える美少年執事の秘密を知ってしまった為に殺されそうになります。
秘密を隠し尚且つ自身の女性アレルギーを克服する為に付き合わされる事になる。

本人に大して落ち度は無いのに、女性キャラに理不尽な目に合わされる。
良くも悪くも典型的な萌えラノベです。
内容としてはかなり「えむえむっ!」に似ているなと思いました。

基本的に展開やオチは読みやすいので安心して見れます。
今年アニメ化を予定しているので、「えむえむっ!」が好きな方におススメです。

内容は☆2つ、アニメ化でプラス1して☆3つとします。

公式サイト公式サイト(アニメ)Twitter / ウィキペディア

新しい記事: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) [文庫]

古い記事: ▼記事▼ ライトノベルの売り上げを見るには

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/531

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

レビュー作品一覧

あいうえお順です

ピックアップ

Powered by amaprop.net